アイテム多過ぎ! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

おはようございます(o_ _)o何故か早くに目が覚めて窓の外を見ますと…

えっ!真っ白!「雪」かよっ聞いてねえよ

仕方ない、『朝ズバ』見ようかな(脈絡一切なし)


閑話休題、おいらのサイドバーには他のブロガーに感化され、各種のブログパーツを導入しているのですが、今まで【タグふれんず】には余りご執心では無かったのであります。

何となく勢いだけでついつい導入した感は否めなかったのです。

所が最近になって、こいつを入れているブロガーが結構いらっしゃる事に気付き(遅っ)、少々勉強しました所、ようやくリンク設定やプレゼント等当たり前の事を理解するようになりました。


それと、この【タグふれんず】にも〔アイテム〕がありまして、これは有料で購入しないといけないものとずっと思っていたのですが、他のタグを訪問しているとランダムにアイテムを貰える事にも気付き(更に遅っ)、こりゃおもろいわ言う事で集めに集めたのがこれですバイ(@_@;)


タグふれ 有料のアイテムはブタの「ホカエモン」「音楽の出る温泉」?だけですね。それ以外は全てODA(無償資金援助)で頂いたモノばっかりですタイ(^^)v


見ただけでも18個ありますタイ(^^)v

これ以外にも配置できない家・カーペット・電化製品そして餌と倒産セールス並みに恵んでいただきました(゜ρ゜)


ブタの「ホカエモン」(本家は今ヤバイですが)も最初は小さかったのですが(と言うより空腹で家出寸前でしたから)、教えてもらって今では少し大きくなったのがお分かりでしょうか?

と言う事でプチハマリしている今日この頃でした。


ホカエモン 敷居があるのに必死に出ようとしている「ホカエモン」です。

ちょっとおバカだぞ!お前(゜ρ゜)


3月末で使えなくなるのが何とも残念ダス!(>_<)グハッ