これはガセ実戦記 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

おお~やった~やりました

今年初めての大連チャン、と言いたい所ですが実はこれ今日買った

セガ実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳  での実戦結果です。

特に強制連チャンさせた訳でもないのに、行くとこまで行きやがって!

実戦でもこうなれっすぐなれっ今なれっいや今はならなくて良し…明日なれっ

て言いますのも、先程メールが来てまして、忘れてた明日イベントデーだった…


最近朝起きれんのよーもー しかも土曜日と重なっているしぃ、人多いの確実やん

更には天気もか良く分からんらしいし、また、こけてアバラ打った らいやよ。

兎に角起きれたら行くバイ。でわ、グッナイですタイ(ずっと起きてたりして)

ラオウ昇天 24連チャン

↑ラオウ昇天って「自殺」かよっ!    ↑ユリア首太っ!ダイエットせいっ!