2006年の抱負№2 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

あちゃ~やっちゃいました!(>_<)

慣れない1日2度投稿にチャレンジしたために、一回目の記事に上書き保存しちゃいました。

ヨシヤスさん 、記事の無いTBがありますが、許して丁髷(>_<)苦~

そしてコメントを下さった皆様方に陳謝いたしまする(o_ _)o二度といたしません。


気を取り直して、抱負第二章です。『ナルニア王国』もまだ上映さえされていないのに、既に副題に「第一章」なんて添えられている位ですから許して丁髷。m(_”_)m


先程は奥歯ガタガタ言わせましたので、今回は鼻に割り箸を突っ込んで見ました。(゜ρ゜)ホゲッ

また、同じく何度か出てきますので勝手にチョイスしてください。


おいらこと里親「岡ちゃん」とモフモフ「ほかを」の会話です。


おいら:先程の抱負はマズイでしょ?

ほかを:そうですね。私もそう思って実は抱負を変えました。これです!

れんしょうっ けいば! かかるぱちんこ こ!

おいら成る程これは分かりやすいね…でも、どうやって連勝するんよ?

ほかを:えー兎に角競馬よそうだ! おっお

おいら:お前はアニマル浜口か!至極単純やし全然無理やん!それで、パチンコは?

ほかをせっとだ!   おいら:あんたセットって、おいおいやっぱり不正かよ?

ほかをえっまぁ でも所詮人よくだって (゚д゚ヘ))))))~

おいら:お前「人」と違うやん!モフモフやないけ!(゚ロ゚ノ)ノ

ほかを:それでも取り敢えず出る 事がよいすね! (゚д゚ヘ))))))~

おいら:でも、やっぱり犯罪よ?止めた方がええんちゃうか?

ほかを:大丈夫大丈夫!だってバレそうになったら全員絞め殺す

おいら:結局それかよ!もうあんたとは付き合ってられんわ!!(o_ _)o


以上、「ほかを」に聞きました!『ペットは飼い主に似る』と言いますが…(((( ;゚Д゚)))エエッ