2006年の抱負 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

おいらの痛恨のミスで№1と№2が逆転しましたバイ!(>_<)

あ~もう~はーひーふーへーフォ━━(Φ∀Φ)━━ッ


ハイ、狂うのはこれ位にしまして、本題に入ります。

記憶を頼りに同じ記事を投稿します。(しているつもりです)

メロメロパークの生みの親『ヨシヤスさん』 の爆ウケメロコメントで「2006年の抱負」を募集されておりまして、おいらこと里親「岡ちゃん」がモフモフ「ほかを」に聞いてみました。以下勝手に見てください。(>_<)ナゲヤリー


要領はワンカットですが、何度か出てきますので勝手にチョイスしてください。

おいら:2006年の抱負は何?

ほかを:そうですね。今年はいい年にしたいので、やっぱりこうせいだ!

おいら「更生」か?そう言えば2005年は荒れてたよね。確か昨年の抱負が…

ほかを:ええ1日1盗 です。 おいら:それは酷いね。具体的には万引きとか?

ほかをえっまぁ ぎんこう  おいら:えっ毎日銀行強盗!理由は?

ほかをついつい入る  おいら:理由なしかよ!

ほかを:私もここまで堕ちる とは…うええ もうズルズルタイ!

注:泣いているつもり(>_<)  おいら:でもよく今まで捕まっていなかったよね?

ほかを:そうですね。証拠が残らないように全てしめころすの? (゚д゚ヘ))))))~

おいら:お前は鬼畜か?しかも何故か疑問形かよ!

ほかを:でも、もう大丈夫!立派に更生します!絶対に申しませんよ~

絞め殺す なんて(゚д゚ヘ))))))~ おいら:お前言ってるよ!しかも今度は漢字かよ!


以上おしまい(;´o`)ハァ