いよいよあと2つ(o>▽<)o | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

『ネギ球根』getしましたづら~!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

こいつが一番のネックと思っていましたのに、意外にあっさり出ましたバイ(^^)v


出会いは最近登録したモフモフリングを使って、他のブログをうろついていた所…

「ん、球根か?せめて青チューリップであってくれっ!」と願いつつクリックー!(>_<)


はい!「ネギ球根を取得しました」゜ρ゜)

※こんな文でしたっけ?適当やな…


三枝風に言うと

『モフモフリングが取り持つアイテムdeデートー!』\(≧∀≦)/イラッシャーイ

ってとこですか?


メロ度もこの日奇遇にも丁度「666」だったし、絶好調か?

えっ?「666」は不吉な数字?オーメンッ( ̄□ ̄;)!!だみあん


でも、これで残すは『紫カタツムリ』ア~ンド「青チューリップ」

何の変哲もないアイテム「青チューリップ」がネックになるのではとの観測をしていましたが、いよいよ現実味を帯びて来よりましたバイ(@_@;)ヤバ

でも、21分の2だけに滅多に会えんねぇ。気長に待つか。(;´o`)

ネギ球根get ←一見普通の球根ですが…