今年の打ち初めは? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ようやく今年初めのパチに行ってきました。

寒くて年末年始朝起きれなかったモンで、もう目覚ましと携帯アラームとセットしましたバイ(@_@;)

結局余り寝れんかったとですタイ!(>_<)イミネー


実際に打ったのは1月11日で1並びのイベントデーだったのですが、何と失業保険給付認定日とブッキング。

でも、我関せずレッツゴー!PRIDEのお年玉も当たった事だし、ついているはず…


回りはマズマズ(゜ρ゜)24回/1kあればOK牧場!

そして、途中7箱まで伸ばしましたが、ここでハローワーク行く時間になり、思案の為所へ…


結論は台を放置したままハローワークへgo!で、ハローワーク前でパチ屋にtel

「あのー食事札お願いするの忘れたんで、立てといてもらえますか?」

グヘッ!しらじらすぃー(゚д゚ヘ))))))~

でも一言「電話では受け付けられません」(/□\*)アベシ


こうなるともうアセアセですね。でも、こんな時に限って手続き時間掛かるのよねぇ。(;´o`)アリガチ

車を近くの(と言っても歩いて10分程度)パーキングに留めていたのですが、帰りダッーシュ!ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

台を片付けられている事も多少覚悟しつつ、店に戻ってみると…


お~残っていたよ~ん( /∀ヽ)

でも、もう既に動悸息切れ状態のおいらに運は残っておりませんでした…

ストレート4箱ペローリ&気分も悪くなってきたのでヤメ、ちょい勝ちで勝ち逃げぢゃ!(>。<)y-゜゜゜


取り敢えず打ち初めは勝つ事に意義がある!\(‘・ω・´)イミフメイ

でも、ハローワーク行く時に止めておけのサインだったかも…流れに逆らっちゃイケンよね。

1224終了 これは12月24日時点で0111終了 本日終了でこんなもんですた。