pet訪問者紹介part4 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

メロパアイテム探しの旅に出ている時でした。ふとBlogpetに目をやると、訪問者がっ( ̄□ ̄;)!!

っつうわけで即盗撮しました(゚д゚ヘ))))))~


こちらはみぃみぃさん ちのチリチリ君?です(o_ _)o

おっさん ローカルネタ

〔左から〕お前等よくゆうてくれたのぉ。。ワレ!(▼▼)

マサカこんな事を言うとは、西川君気絶するよ(T_T)/~ブー

ハイッハイッ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ハイハイハイッ


え~そりゃおいらはおっさんですよ…あるあるですよ!誰でも男ならいつかおっさんになるんぢゃ!(>。<)y-゜゜゜

しかも2人して何故か疑問形だしぃ…(・・?)


〔右は〕いかんですねぇ、更に追い討ちかけやがって…

えぇ、そりゃあおいらは今ローカルにいますよ。ネタも結構ローカルだしぃ…(/ω\)


でも、東京に住んでいた事もあるんだじぇい!( ̄~ ̄)

そこんとこ夜露死苦ゞ( ̄∇ ̄;)フルッ&サブッ

そしてうちのメロは明日にでも「チリチリ」という言葉を覚えるのであろう…(;´o`)

ちなみにうちのメロ「絞め殺す」という言葉を覚えました( ̄□ ̄;)!!

近い将来ムショ入りしそうデッス(▼▼”)