勝手に競馬予想 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今日は阪神JF\(‘・ω・´)

まぁ、どうしましょう?2歳のレースなんか何が起こっても不思議ぢゃないし(@_@;)


一応アルーリングボイスからってことで…ゞ( ̄∇ ̄;)カタイー


相手は絞るしかないですよねφ(.. )

う~ん…ブ、ブラックチーター(・・?)最高に当てにならないですね、こいつわ(/ω\)


何れにせよボイスから買うなら3点までですか(;´o`)ムズカスィ

いっその事飛ばそうかどうか悩んでおります(;´o`)ムズカシー


以上どうでもいい予想でした(>。<)y-゜ブリブリ


女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/


-12月4日後記-

うとうとしていたら3時過ぎ、結果から言いますとそのままうとうとしていたら良かったのに…(*>_<)


私の選んだ中では、アサヒライジングが5着に来ただけで、ファウルチップどころかかすりもしませんでした…(/ω\)


やはり2歳馬は解らん…(/□\*)ハブー