珍ポストなの? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

この前NHKから電話がかかって来ました。

てっきり受信料の話かと思いきや、こんな内容でして…


おいらの家の前にあるポストが珍しく取材=写真撮影をするのだが、家も写るので構わないかという事でありました。


ほえ?(゜ρ゜)


いや、全然構わないんですけどね…ゞ( ̄∇ ̄;)

そんなに珍しいんですかね?

post こいつが( ̄ω ̄;)

※よく分かりませんが恐らくコンクリート製です。


言われてみると余り見かけませんが取材する程のシロモノでっか?

郵政公社も何やら一杯ベタベタ貼り付けている事ですし、貴重という感じが全くいたしませんが…(/ω\)


もっと言えばそんな事に気を使うぐらいなら、他に気を使うべき事が幾らでもあるでしょ!

NHK日本放送協会様っ?(▼▼)


まぁおかげで、NHKに住所変更届していない事に気が付いたので、それはOK!(o>▽<)o

衛星放送見ている時に何やら変なメッセージが出ていたので、届けと一緒に消して貰う様に言っときましょう(  ̄ o ̄)oOO

女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/