さすらいペット訪問履歴を見る | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

先月からさすらいペット旅情編2 にランドマークの写真を投稿してますが、現在のところ5つ採用ゲット♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


まず変な写りで無い限り採用されると思いますがゞ( ̄∇ ̄;)

しかし1回の申請に付き3枚まで投稿できますので、5枚採用と言う事は…


1枚不採用オオッ ( ̄□ ̄;)!!


これは実は不採用致し方なしでして、携帯カメラで撮影した写真も採用されないか、一度おいらが冒険した結果であります!(^^)v

結果やっぱりダメでした。そりゃそうよね、無理に引き伸ばして画素数採用基準に持って行こうとしましたから…


画面ボヤボヤッ (*≧艸≦*)ブー

結構携帯カメラには昔の転勤先での色々な景色を撮ってたので、採用されれば面白かったのですが…仕方が無い地道に行きましょう(  ̄ o ̄)oOO


で、現在の訪問履歴を申し上げますと、5箇所計で205匹

月の中頃から始めているので、凡そ月平均100匹と言うところですか?(゜ρ゜)

それで、旅の記帳(コメント)が… … えっ(@_@;)


13匹!しかも重複アリ?述べ10匹となっ!Σ(゚ロ゚;)ガーン


確かにおいらもコメント残す割合ってこれ位か?う~む、それにしても拍子抜けしたわ( ̄ω ̄;)

結論(まだまだ早いですが)!コメント残す確率は6.3%でした!苦~(>_<)

さすらいペットのトリビアにはならない?(;¬_¬)


でも、これにめげずに行きますよフォ━━()━━ッ

今は持ち駒5枚とも福井ですが、滋賀で申請中が3枚ありますし、今後南下していって丁度本州真中辺りを縦断してやろうか画策しています( ゜Д゜)⊃ハイ


そうすると本州真中を通るペット達は皆おいらのエジキにぃ(゚д゚ヘ))))))~ウソウソ

ランドマークに留まり易くなるのかなと思った次第です(o_ _)o


取り敢えず滋賀南部まで下がり過ぎたので、次は京都の丹波・峰山・周山りを狙いますよ

自分でもどの辺りか良く分かっていませんが~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウソウソ

女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/