image

 

キャンドルの灯りの中で
ゆっくり優しいポーズを中心にクラスを進めます。
日頃“感じる”ことから遠ざかっている
自分の身体や呼吸を
丁寧に見つめることを大切にするクラスです。
徐々に深まっていく呼吸のリズムを感じていくことで、
深いリラクゼーション効果を期待できます。
 
 

第2第4金曜日 19:30〜20:30


市川 さゆり
合同会社 LINO代表 / 笑顔インフルエンサー®

「笑顔は未来を明るくする」という信念のもと
鳥取県を拠点に笑顔の大切さを伝える女性起業家。
ヨガ・顔インストラクターとして行うレッスンは
年間200回を超える。
 持ち前の笑顔と明るいキャラクターの甲斐あって、
一般企業・教育関係、
病院や行政からの講演・研修依頼は
口コミだけで年間100ヶ所を超え、
これまでに50社を超える企業、
10,000人を超える人とのご縁を繋いでいる。
現在は、新たに「自然体験事業」を加え、
「ヨガ教室事業」
「コミュニケーション能力向上研修事業」を通し、
明るい未来を願う人に
 “人生を豊かにする体験 ”を提供している。
海や山などの自然を愛しながら
ヨガインストラクターの枠を超える自由で
パワフルなスマイルヨガライフによって
作り出される笑顔は多くの人の心を魅了し続けている。
テレビ、雑誌、新聞、ラジオ各種メディアなどにも
積極的に出演している。

 

 

ご予約はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/47170

 

 

 

笑顔を世界につなぐ
We spread the power of smile. 

 

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

 

各レッスンのご予約はこちら

PCからは

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/26509

 

スマホからは

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26509

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 


 

笑顔で人生を変える!

さゆりからの「笑顔になる言葉」 

人生の岐路を迎えた30代女性に向けたメルマガスタート! 

image