本日お誕生日を迎えられました皆さま、

おめでとうございます。

 


誕生日という大切な日に選んで貰えるって

本当に有難いことだなぁ〜

と感じた本日のクラス🧘‍♀️✨

 

 

生徒さんの喜ばしい日を一緒に迎えられる💓

 


これも今のお仕事のやり甲斐の1つ。

 

 

まきさん、おめでとうございます㊗️

 


益々ステキな1年をお過ごしくださいね😊

 

 

そして、ハワイで

晴れてヨガインストラクターとなって

帰国してきたオリエさん♡

 


お帰りなさい☺︎

 


ヨガを通して

さらに自分らしく輝き続けて欲しいと思います。

 

 

本日もありがとうございました😊

 

 

追伸
Bikai Bikaiのオーナー
はまだヨガを始めていません🧘‍♂️笑

 


高橋 伸博
今年こそビカハシさんはヨガを始めるそうですよ〜🧘‍♂️
メンズ専用クラスやりますか😁⁉️

 

 

笑顔を世界につなぐ
We spread the power of smile. 

 

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

 


 

笑顔で人生を変える!

さゆりからの「笑顔になる言葉」 

人生の岐路を迎えた30代女性に向けたメルマガスタート! 

image

 

image

 


◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~