Let your SMILE change the worldドキドキ

訪問ありがとうございます。

 

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

 

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

 

 

 

ブログによく登場する私の大好きなフイールド♡

ヨガのスペシャル宿泊プラン企画もご一緒させていただきました^ ^

大山レークホテル

 

新月のヨガ

満月のヨガ

 

 

大好きなヨガを大好きな場所でできるなんで、本当幸せですよね♡

 

ただし・・・自分がやりたいことを実現させるためには、ただでは実現できません。。。

 

それなりの努力も必要なのは事実です。

この当たりは、ヨガ先生とのコンサルでよくお伝えしていることの1つです。

 

 

1つだけ言えるのは、、、

ご縁を繋げるのは、普段からアンテナを張ることも大事です(*^^*)

 

 

 

 

さて、そんな大山レークホテル。

今日も行ってきましたー(^O^)/

image

 

 

実は昨日もね♡笑

 

 

 

連日行っても飽きないほどの自然の豊かさ⭐︎

最近はここでよく仕事の打ち合わせやミーティングを行っています。

好きな場所だと私も相手もリラックスしてとっても良い話ができます。

だから大事にしたい♡

 

 

 

 

昨日は筆文字デザイナーの向井結ちゃんと打ち合わせも兼ねて

大山レークホテルでスタートしたばかりのランチバイキングー(*^^*)

image

彼女との仕事の話しは盛り上がります。

たまーに会っては互いの近況状況をシェア♡

いい仕事仲間です^ ^

 

 

ランチバイキングも良かったら行ってみたくださいね⭐︎

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今日はお天気も良かったので、お外でランチ♡

 

image

 

image

 

 

 

いつも裏でサポートしてくれてるMegumi(妊娠9ヶ月)と

ランチミーティング♪

 

image

 

お腹の赤ちゃんの分までモグモグしてました(笑)

2児の母になろうとしているMegumiさま♡

 

 

普段なかなか取れないこんな時間を心から楽しんでくれているようでした(^ ^)

 

いつも育児に奮闘する母業をこなすMegumiさま!

尊敬してやみません。。。

image

 

 

今日はこの後、骨盤底筋を鍛える方法を伝授♡

 

1ヶ月後に控えている2人目の出産。

安産でがんばって欲しいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

大好きな場所で大好きな人と仕事ができる♡

それって本当に幸せなことです。

 

image

 

でも、疑問に思う点もあるのではないでしょうか?

 

 

例えばヨガの先生だとして、、、、

 

・フリーランスで自由に活動する方法

・それで生計が立てれるの?

・憧れの場所で仕事をする為にはまず何をすればいいの?

・生徒が集まるヨガ教室にするには?

・どんどん仕事の依頼を受けるように経緯は?

 

 

 

こんなことを感じる方もおられるのかもしれません。

 

 

 

自分の仕事のやり方や方向性。。。

ここをまず詰める必要があります。

 

 

 

 

それについてはまたお話ししますね♡

 

image

 

今日もご覧いただいてありがとうございました♡

 

 

 

 

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

《直近イベント / 講座紹介》

 

2018年5月5日(土) 14:00~16:00

一般向け

「2時間で、最高の笑顔を引き出すWS」
2時間の講座を通して、あなたの最高の笑顔をみつけましょう!
出会った瞬間(第一印象)から相手に好印象を与るメソッド伝授!!

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/smile/

 

2018年5月5日(土) 16:30~19:00

ヨガ指導者向け

「第一印象が劇的に変わる!~集客に直結するメソッド~」
1部に続き、第二部では笑顔を生かした、

集客メソッドを専門的に学べる講座となっております。

http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/selfpromotion/

 

 

2018年5月19日(土) 17:00~18:30

スマイル・ライフアップセミナー

『笑顔は、自分の想いを形にする最強の右腕』

http://lindaworks.net/?mode=f79

 

http://lindaworks.net/?pid=130202270

image

 

 

 

 

 


◆ LINO ロゴに込めた思い

◆ 市川さゆり スケジュール

 

◆ 講演/セミナー
ご依頼についてはこちらから

これまでの講演/セミナー実績

 

 



◆ Silky yoga 最新スケジュール&予約フォーム

 

◆ BSS山陰放送 毎月第4金曜日15:05~


 

◆ LINEスタンプ発売中