こんにちは、YUI.です。

昨日は、アドレナリンが出まくりな一日でした!笑

朝から家でちょこっとお仕事して、大山レークホテルへ。


(大山レークホテルの看板犬、ガイナくん♡可愛すぎ♡)

>>合同会社LINO代表/笑顔インフルエンサーの市川さゆりさんとランチミーティング。

さゆりさんとの時間は、”女子会”とはかけ離れた時間がいつも流れていて。笑

ほぼ、仕事の話しかしない!(恋バナ、噂話、なし。ぱっと会って、チャッと別れるが定番。笑)

「ここをこうした方がいいと思うんだよね」
「これって、どう思う?誰か出来る人知らない?」
「ここを変えたらどうなるんだろ?」


的な、会話がほとんどで・・・



それが、なんとも心地よい♡(仕事が好きすぎる2人ならでは笑)

お仕事のお話をたっくさんして、お別れした後は、「YUI.さんにぜひ会わせたい人がいる!」と、素敵なご夫婦から熱烈なご紹介をいただき。笑

新たなご縁を繋いでいただきました。これも、お仕事関係で♡

会って話をして、意気投合して、やっぱりお互い仕事が好きすぎて。

「わたしら、変態だね」ってことで、話はまとまりました♡笑

ご縁ってほんと、不思議なもので。

いいことも、悪いことも、同じような思考、エネルギーって、引き寄せられると思う^^

新しい出逢いもあれば、今まで親しかった人と自然と疎遠になったり。

でも、それって自然なこと。思考やエネルギーって、必ずどこかで繋がっているから。

そんなことが、すごくわかりやすく書いてある本がこちら^^



10代の頃に、この本を読んで衝撃を受け、大好きになった作家、浅見帆帆子さん。

「すべて、あなたが引き寄せてるんだよ〜」って。(やっと最近になって、本気で腑に落ちた気がします。めちゃくちゃオススメです!)

人との繋がり、人とのご縁で、仕事が回っているわたし。

もっともっと”感謝して生きよう”と、感じさせてもらった一日になりました♡

やっぱり、わたしが仕事にやりがいを感じたり、好きだと思えるのは”人”のおかげです。





月曜配信!筆文字デザイナーYUI. / 無料メルマガ♡
おしゃれな筆文字で起業「好きな人に囲まれて自由に働くマイスタイル♡」
>>メルマガ登録はこちら「自分が幸せになるためのワークスタイルを提案♡」