070907_180844_ed.jpg
台風のあとの夕焼け空て綺麗☆

今回の台風おおきかった(;□;)


伊勢に行ってた先輩が昨日帰れなかったみたいで
今日帰ってきてた!

名古屋駅は暴動が起きそうなやばさだったんだって(。。;)きゃ~


ちょっとちょっと!!!

ガゼットの日武ライブがトピに出てるんだけど!!!!


すごいなあ。
どんどんおっきくなってるなあ。

もう状況わかんない~
この前雑誌みてみたけどよく知らないバンドばっかだったよ。笑
070907_135109_ed.jpg
あーここ誰かを連れてきたい!てカフェにであいました。

本当に居心地がいい!!
ごはんもおいしい。

今日はランチセットだけだったけど、夜もきたいしスイーツも食べたい!
スイーツ、今日はお腹いっぱいで断念(>_<)(>_<)


また近々いきたいな♪



ルームってなにすればいいんだろう??
アメブロまだよくわからないよ(´┏_┓`)
070905_190722_ed.jpg
今日ごはん食べたとこに咲いてたんだけど。

夕顔がすごく大きく成長したみたいな花。

夕顔なのかなあ?
なんていうんだろう。


目白でよくみかけるの(。・Ч・。)

調べてみよう~♪



帰ってから、結婚について親と意見交換しました(笑)
200612031548000.jpg
お父さんにたくさん迷惑かけた(;□;)

この年になって迷惑かけたくないよ~;;


早くしっかりした大人にならなくては!!



画像は去年の岐阜にいったとき。

今となってはいい思い出ですf^_^;苦笑
070721_134005_ed_ed.jpg
恥ずかしながら、
今日初めて三杯汁がタブーであるっていうのを知りました8-(/゜口゜)/


三杯もお代わりはしないけど、、、
覚えておこう♪



画像はランチ☆

お魚もとってもおいしかった!!
かぼちゃもおいしかったよーー
また行きたい!
070820_181608.jpg
空ってほんとうにきれい!


これはランドで撮ったの♪


夜空も月とかきれいだけど、
やっぱり私は陽が出てるときのが好きだなあ。

雲がいい。
070902_162610_ed.jpg
今日は弟の誕生日なんだー☆


弟は試験前らしく遊びに行けないみたいで(かわいそうに。。)
おうちでケーキ。
ムースでベリーでおいしかったよヽ(´ー)ノ

いちじくのってた。
いちじく早く食べたいなあ~


プレゼントはいつも一ヶ月後くらいにあげます(笑)



ものすごく久々にカグラのblogみてきた!
カグラに会いたくなったよー(>_<)(>_<)

白水電波がグレードアップしてる!!笑

キングレコード移籍も初めて知ったし、
ラフォーレの地下がライカになったことも初めて知りました!
070901_201808.jpg


突然涼しくなったなあ。。

今年の夏はめずらしく半袖もたくさん着たりしたから名残惜しいです(。・_・。)


画像のネックレスはぶどう☆

プレゼントでいただきました!!
ちゃんと葉っぱもついてるんだよ。


ジルのやつラブラブ


こんなの売ってるんだ~って久々に行きたくなって

今日はジルに行ってきた♪

パーカみたいなだぼっとしたニットと
チェックのカーデ買った(><)



お世話になってる店員さん、ゆうこりんはほんとうにかわいいの!!!

070831_132925.jpg
用事があって銀座へ。


すっごく迷って地下からでたら目の前にソニービル!!!

美ら海水族館のをやってたので
そのまま観賞~☆
綺麗だったなあ。


ソニービルの近くとか「ソニー通り」て名前になってた!
ソニー、すごいかも♪




迷ってラッキーでした(>∀<)

でもそのまま迷って(笑)


結局ソニービルのものすごく近くだったという。笑