台風のあとの夕焼け空て綺麗☆
今回の台風おおきかった(;□;)
伊勢に行ってた先輩が昨日帰れなかったみたいで
今日帰ってきてた!
名古屋駅は暴動が起きそうなやばさだったんだって(。。;)きゃ~
ちょっとちょっと!!!
ガゼットの日武ライブがトピに出てるんだけど!!!!
すごいなあ。
どんどんおっきくなってるなあ。
もう状況わかんない~
この前雑誌みてみたけどよく知らないバンドばっかだったよ。笑
今回の台風おおきかった(;□;)
伊勢に行ってた先輩が昨日帰れなかったみたいで
今日帰ってきてた!
名古屋駅は暴動が起きそうなやばさだったんだって(。。;)きゃ~
ちょっとちょっと!!!
ガゼットの日武ライブがトピに出てるんだけど!!!!
すごいなあ。
どんどんおっきくなってるなあ。
もう状況わかんない~
この前雑誌みてみたけどよく知らないバンドばっかだったよ。笑









