あーここ誰かを連れてきたい!てカフェにであいました。
本当に居心地がいい!!
ごはんもおいしい。
今日はランチセットだけだったけど、夜もきたいしスイーツも食べたい!
スイーツ、今日はお腹いっぱいで断念(>_<)(>_<)
また近々いきたいな♪
ルームってなにすればいいんだろう??
アメブロまだよくわからないよ(´┏_┓`)
本当に居心地がいい!!
ごはんもおいしい。
今日はランチセットだけだったけど、夜もきたいしスイーツも食べたい!
スイーツ、今日はお腹いっぱいで断念(>_<)(>_<)
また近々いきたいな♪
ルームってなにすればいいんだろう??
アメブロまだよくわからないよ(´┏_┓`)
