070907_135109_ed.jpg
あーここ誰かを連れてきたい!てカフェにであいました。

本当に居心地がいい!!
ごはんもおいしい。

今日はランチセットだけだったけど、夜もきたいしスイーツも食べたい!
スイーツ、今日はお腹いっぱいで断念(>_<)(>_<)


また近々いきたいな♪



ルームってなにすればいいんだろう??
アメブロまだよくわからないよ(´┏_┓`)