今日は弟の誕生日なんだー☆
弟は試験前らしく遊びに行けないみたいで(かわいそうに。。)
おうちでケーキ。
ムースでベリーでおいしかったよヽ(´ー)ノ
いちじくのってた。
いちじく早く食べたいなあ~
プレゼントはいつも一ヶ月後くらいにあげます(笑)
ものすごく久々にカグラのblogみてきた!
カグラに会いたくなったよー(>_<)(>_<)
白水電波がグレードアップしてる!!笑
キングレコード移籍も初めて知ったし、
ラフォーレの地下がライカになったことも初めて知りました!
弟は試験前らしく遊びに行けないみたいで(かわいそうに。。)
おうちでケーキ。
ムースでベリーでおいしかったよヽ(´ー)ノ
いちじくのってた。
いちじく早く食べたいなあ~
プレゼントはいつも一ヶ月後くらいにあげます(笑)
ものすごく久々にカグラのblogみてきた!
カグラに会いたくなったよー(>_<)(>_<)
白水電波がグレードアップしてる!!笑
キングレコード移籍も初めて知ったし、
ラフォーレの地下がライカになったことも初めて知りました!
