070902_162610_ed.jpg
今日は弟の誕生日なんだー☆


弟は試験前らしく遊びに行けないみたいで(かわいそうに。。)
おうちでケーキ。
ムースでベリーでおいしかったよヽ(´ー)ノ

いちじくのってた。
いちじく早く食べたいなあ~


プレゼントはいつも一ヶ月後くらいにあげます(笑)



ものすごく久々にカグラのblogみてきた!
カグラに会いたくなったよー(>_<)(>_<)

白水電波がグレードアップしてる!!笑

キングレコード移籍も初めて知ったし、
ラフォーレの地下がライカになったことも初めて知りました!