夕顔?? 今日ごはん食べたとこに咲いてたんだけど。夕顔がすごく大きく成長したみたいな花。夕顔なのかなあ?なんていうんだろう。目白でよくみかけるの(。・Ч・。)調べてみよう~♪帰ってから、結婚について親と意見交換しました(笑)