070905_190722_ed.jpg
今日ごはん食べたとこに咲いてたんだけど。

夕顔がすごく大きく成長したみたいな花。

夕顔なのかなあ?
なんていうんだろう。


目白でよくみかけるの(。・Ч・。)

調べてみよう~♪



帰ってから、結婚について親と意見交換しました(笑)