フジテレビ ワンガン夏祭り (コードブルー展)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

都内でイベント巡りをしたときの話が、お台場で途中になっていたままだったのでべーっだ!
 
今更ですが、ワンガン祭りでの写真を載せたいと思います星
 
 
(突然Amebaのマイページが見づらい仕様に変わってて、アメブロやる気失ってたむっ
 
 
 
フジテレビ ワンガン夏祭り流れ星
 
ジャンクSPORTS presents お台場スポーツパーク
 
 
アーチェリーゲームなどの体験コンテンツで、ブース内は賑わっていましたべーっだ!
 
その入り口には、ワールドカップの代表ユニフォーム展示星
 
 
 
 
サッカーへの興味は、自分は中田ヒデで止まってるけど・・・
 
今回のワールドカップは、さすがに感動したな~感動が蘇ったニコニコ
 
 
JAL クライミングウォール
 
 
 
 
自分も子供に戻って、登りたいにひひ
 

フジテレビショップ フジさん
 
目覚ましキャスター デザイン商品星
 
 
久慈アナは深夜の競馬番組を担当してるので、なにげ注目してますニコニコ
 
 
 
 
 
フジさんのヨコ めざまし食堂
 
 
 
ダイバーシティのフードコートに、行ってなければね・・・
 
盛岡冷麺か、めざましくんカレー食べたかったべーっだ!
 
 
ワンピース 麦わらの一味のコスプレイヤーさん達。
 
集合写真星
 
 
今年の夏コミに行けなかったけど、これでなんだかリベンジ出来た感 笑
 

スバルの最新車両展示。
 
ロペとアキラ先輩の、お面配布グッド!
 
 
 
 
個人的に興味を持った、ワンガン夏祭りのほんの一部のブース紹介でしたがニコニコ
 
まだまだ沢山のイベントブース、そして飲食ブースがありました音譜
 
 
 
 
そして、今回フジテレビに来た真の目的の場所へにひひ
 
映画 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 公開記念 コード・ブルー展流れ星
 

コードブルーの世界観に浸れる、展示コーナーですキラキラ
 
 
藍沢耕作 (山下智久)
 
 
 
 
白石恵 (新垣結衣)
 
 
 
 
緋山美帆子 (戸田恵梨香)
 
 
 
 
冴島はるか (比嘉愛未)
 
 
 
 
藤川一男 (浅利陽介)
 
 
 
 
激レアなたくさんの展示物、見に行けて良かったですニコニコ
 
女性ファンが圧倒的に多かったけど、関係なく夢中になって見てた笑
 
 
 
貴重な台本の展示も、ありましたニコニコ
 
 
 
コード・ブルー。
 
毎回泣けてしまうこんな感動ドラマ、他にはなかなか無いですからねしょぼん
 
映画の公開直前、宣伝でなんどもドラマダイジェストをテレビでやってたけど・・・
 
極端な話、見るたびに同じシーンで泣いてたべーっだ!
 
 
舞台挨拶チケットが外れたショックで、結局映画は観に行ってないけど・・・
 
観に行ったら、確実に号泣する自信があるにひひ
 
 
 
 
 
早朝から六本木のテレ朝、赤坂のTBS、お台場のフジテレビと周って、このあと最後は汐留の日テレ。
 
と思ってたのですが・・・
 
もういい加減、体力の限界でございますガーン
 
汐パラは行かずに帰宅。
 
テレビ局イベントコンプならずで終わった、平成最後の夏でしたべーっだ!
 
 
 
 
 
 
ところで・・・

普段は、被災に関してのコメントは、ニュアンスが難しいので控えるんだけど。
 
北海道への想いは特別なので、さすがに。
 
地震が少ないイメージの北海道で、まさか震度7の地震があるなんて・・・
 
大規模停電はただただ心配だし、ほんと早期復旧と被害の終息を願うばかりですしょぼん
 
 
札幌の友達への安否確認。
 
スマホの充電的に控えた方が良いと思いつつ、してしまったんだけど。
 
夜には一部地域停電が復旧し、その知り合いの所へ避難したらしくひと安心。
 
震源地の近いノーザンファームなどのサラブレッド達も、無事みたいでひと安心。
 
ファイターズの選手たちは、仙台への移動手段が無く試合に向かえないみたいだけど。
 
試合中止は、金曜だけで大丈夫なのだろうか・・・
 
 
選手たちの疲労が、心身ともに心配。
 
オータムフェストは、今週末からの開催が延期。
 
 

来週末、札幌ドームの試合チケット買ってあるし、札幌行きを予定してたんだけど・・・
 
野球もオータムフェストも、楽しめるのかなぁ。
 
(愛馬の牧場見学は、見学受付中止に)
 
色々復旧しているかの問題だけでは無く、気持ち的になんだかねガーン