ダイバーシティ東京 ユニコーンガンダム(金子半之助)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場晴れ

 

昨年、建設中でまだ下半身しか無い状態だったガンダムを見て以来・・・

 

約1年ぶりに、やっと完成したガンダムを見に来れましたニコニコ

 

 

実物大ユニコーンガンダム立像キラキラ

 

 

機動戦士ガンダムUCに出てくる、バナージが乗るユニコーンガンダムですニコニコ

 

 

デストロイモード、めっちゃカッコいい~キラキラ

 

 

ウォークスルーイベント開催中で、真下からも見れましたにひひ

 

 

 

 

 

そして、デストロイモードからユニコーンモードへの変形の瞬間も星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンモードも、カッコいいキラキラ

 

リアル過ぎて、ほんとに動き出しそうでしたにひひ

 

 

 

 

あと、仮面女子さんがライブをしていたステージの後ろには・・・

 

初代ガンダムの頭部があったえっ

 

 

1/1スケール ガンダムヘッド(RX-78-2)

 

 

 

ガンダムビルドダイバーズフェスティバルの一貫で、展示されてたらしいですべーっだ!

 

(ガンダムとガンプラの魅力を発信するイベント)

 

 

 

 

せっかくなので、頭部だけでは無く。

 

お台場に約3年前に行った時の、初代ガンダム立像も載せておきます星

 

 

 

 

 

 

これはこれで、迫力あるしカッコ良かったなニコニコ

 

とにかく、懐かしい。

 

 

 

 

仮面女子さんのミニライブは2部制だったので、あいだに少し時間がある・・・

 

ステージやガンダム立像から直ぐのフードコートで、食事休憩をしていましたにひひ

 

 

ダイバーシティ東京プラザ フードコート流れ星

 

 

 

「日本橋 天丼 金子半之助 ダイバーシティ東京店」 さん割り箸

 

 

 

日本橋に本店を構える大行列の人気店が、いつの間にかお台場に目


しかも大型なフードコートにあるので、気軽に食べれますニコニコ

 

 

上天丼流れ星

 

 

新鮮な海老、いか、温泉卵、そしてきすを盛り付けた贅沢天丼キラキラ


ごま油で揚げた天ぷら、秘伝の丼たれ等、こだわりの味は絶品です音譜


本店より具材が小ぶりに感じたけど、フードコートだし仕方ないかべーっだ!

 

てか逆に本店が、ボリューム凄過ぎなだけだしねニコニコ

 

とにかく日本橋の、あの行列無しに食べれるのは嬉し過ぎです。

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

ずっと食べたいと思ってた天丼だから、思いがけない場所で食べれてほんと嬉しかったですにひひ

 

 

 

ちなみに直ぐお隣のシンボルプロムナード公園では、食&エンターテイメントのフェスも開催中でした。
 
「Fight!〜FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE」流れ星
 
 
数日後に、仮面女子さんもフェス参加という事で星
 
仮面女子ミニライブの会場にまで、チラシ配布に来ていましたにひひ
 
 
実は、食フェスの開場をぐるっと一周はしてたんですけど。
 
フードコートに、行った後だからねあせる
 
高い壁に囲まれた有料エリアのライブステージから、アニソンっぽい音漏れが笑
 
雰囲気だけ、楽しんでおきましたべーっだ!
 
(仮面女子さんフェス参加の日は、野球観戦です)

 

 

 

 

このあとは、フジテレビで開催中のワンガン夏祭りへ・・・

 

「コードブルー展」が見たかったからねにひひ

 

※その時の写真は、またまた次回笑