仮面女子 ダイバーシティ東京(日乃屋カレー 秋葉原店)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

新宿で、新しい一眼レフを無事に手に入れた後の話べーっだ!

 

使い心地を確かめてみないとって事で、さっそく実戦に行きました笑

 

 

まだお昼なので、時間があるからどこにでも行けますべーっだ!

 

(午前中に六本木ヒルズ、夏サカス、そして新宿で用事を済ませ、普段ならもう充分なのに)

 

早起きは三文の徳ということわざの意味を、かなり理解したかも笑

 

 

前週は、お台場周辺イベント(コミケ、LGDA夏祭り、ワンガン夏祭り)に行くのを予定していたけど・・・

 

酷暑過ぎて、体調悪いし諦めたガーン

 

 

という事で一週遅れでお台場リベンジ、仮面女子&ガンダム&ワンガン夏祭りですニコニコ

 

念願のユニコーンガンダムを、やっと見れるにひひ

 

 

 

 

仮面女子 インストアイベント流れ星


ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場。

 

仮面女子メンバー (敬称略)


立花あんな、桜のどか、小島夕佳、坂本舞菜、楠木まゆ、黒瀬サラ、森下舞桜、木下友里、涼邑芹、

 

雪乃しほり、海月咲希

 
 

ミニライブ 1回目 セトリ


1 大逆転
2マリン☆ロード
MC
3ペルソニア
4全開☆ヒーロー
5夏だね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の野外で聴く「夏だね☆」は、やっぱり最高です晴れ

まさかの、スイカ割りまで始めちゃうしにひひ
 
 
 
 
 
 
(段差のほぼ無いステージなので、スイカ割ってるところは見えなかったべーっだ!
 
 
 
ミニライブ 2回目 セトリ

1全開☆ヒーロー
2大逆転
MC
3マリン☆ロード
4ペルソニア
5夏だね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面女子主力メンバーのミニライブを、2度も見れちゃうなんて星

 

しかも都内のイベントで撮影可って、あまり無いから・・・

 

暑くても無事に、行けて良かったです笑

 

 

ガンダムの目の前という不思議な環境も、とても魅力的でしたにひひ

 

 

(ライブ後の、ステージ後方より)

 

 

 

 

新しい一眼・・・

 

基本スペックは大きく変わるわけでは無いけど、2世代新しくなったから多少性能は上がったかな。

 

オートフォーカスの速さが優秀、ISO感度が向上して気持ち明るく取れるようにべーっだ!

 

ただ本体がやや重くなり、じっくり構えて撮影出来ない時は手振れが多くなるかもガーン

 

 

あとは液晶モニターが固定からバリアングル式になったから、今回の様な会場では助かったかな。

 

撮影可エリアが狭い為、前方しかまともな撮影が出来ない過酷な環境。

 

腕を上げてのライブビュー撮影もやむを得ずやってたので、バリアングル式は威力を発揮にひひ

 

 

ただライブビューではピントが合ってるか確認しづらいから、ピン甘写真が殆どで・・・

 

やっぱり、ちゃんと早めに場所取りするべきでしたねべーっだ!

 

 

ライブ開始直前まで、ガンダム見てたからなぁ笑

 

(暑いから、日なたでじっとしてられないのですよショック!

 

 

 

そのガンダムの写真と、2度のミニライブの間にフードコートで食事した写真は、また次回べーっだ!

 

代わりに先日行った、仮面女子さんとコラボしたお店を載せておきます。

 

 

秋葉原 「日乃屋カレー秋葉原店」さんカレー

 

 

仮面女子×ヒノヤカレー スペシャル限定コラボメニューキラキラ

 

 

極・和牛ライスカリー (大盛り)流れ星

 

 

和牛たっぷりの贅沢カレー、ボリュームも凄いし絶品です星


色味的に、SNS映えはしないかもだけど・・・


想像をはるかに超えた、美味しさでした音譜

 

とにかく和牛の旨みが半端なくて、上質過ぎるにひひ

 

 

美味しいカレー、ご馳走様でしたニコニコ

 

おまけの仮面女子コラボマスクも、ありがとうございました。


(使い捨てマスクで、ジェイソンマスクでは無い笑)

 

 

ちなみに仮面女子各ユニットの、来店イベントもあったのですが。

 

参加は出来なくて残念。

 

 

 

来店時のサイン色紙。

 

4ユニット分、高いところに神々しく飾られていましたにひひ