T-SPOOK お台場ハロウィン、D1グランプリ。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

週末は、各所でハロウィンパレードが行われていましたニコニコ


自分が行ったのは、めざましテレビ presents T-SPOOK お台場ハロウィン星


やっぱりミーハーなので、芸能人が参加するここ選んじゃいます笑キラキラ


パレードだけじゃ無く、一日中ここでフリーライブが行われていますにひひ


 










イベントのメイン、ハロウィンパレード流れ星


去年は知らずに見逃したももクロ、今年は見に来れましたにひひ


でもももクロの人気は凄く、あまりの人だかりでまともに見れないガーン



パレード進行方向は通行止めなので、フジテレビやダイバーシティを大回りしてダッシュ移動あせる


足ガクガクになりながら、なんとか見れる場所へにひひ




色々邪魔だけど笑 見れて良かったにひひ











ももクロの他にも、凄いメイクのMay J.や、小森純が見えますにひひ



この直後ももクロやMay J.は、あっという間の離脱で残念えっ


去年は途中離脱者とか無かったのになぁ。コースも短くなってる汗


あとは、見やすいエリアで観覧ですニコニコ


と言っても去年より全然混んでて最前とれないので、撮影は大変でしたけどべーっだ!


カトパン音譜 デスラビッツ音譜





森友里恵音譜




長野美郷音譜




西内まりや音譜




去年に続いてハイタッチにひひ




鈴木奈々とも、ハイタッチしちゃったにひひ




花岡なつみ音譜




angela音譜




CHiCO with HoneyWorks音譜






超特急音譜


 

遠くに、GARNiDELiAも音譜

 


アルスマグナ音譜 遠くに、なつぅみも音譜


 

瑛茉ジャスミン、ヴィエンナ音譜

 


fumika音譜




Michelle Muffin音譜

 


TEMPURA KIDZ音譜



アキシブproject音譜




三宅アナ音譜




御伽ねこむ音譜

 




dreaming monster音譜 プラネットオシリス音譜








 

早川リポーター音譜
 







曽田麻衣子リポーター、ココ調のインタビュー音譜



撮影に協力頂いた、一般参加者の方々ニコニコ
















 

わんこ可愛過ぎにひひ



お台場ハロウィン、芸能人沢山で相変わらず楽しかった音譜


このあと西内まりやのライブも丁度見れて、歌うまくてビックリでしたにひひ



過去の記事→T-SPOOK~Tokyo HALLOWEEN PARTY~。




お台場でのパレードエリアの隣では、D1グランプリ開催してた音譜

  

レースでは無くドリフト走行のカッコよさで、勝敗を決める競技星

  

見えないけど、爆音が凄いえっ



 

競技エリアの入場料払ってまで、見る時間もなかったので・・・

 


カスタムカー展示エリアだけ、覗いてきましたべーっだ!

























 

 

モンスターエナジー貰えた、ラッキーにひひ


 





 

フードコートの台湾まぜそば、めっちゃ惹かれたけど・・・我慢ショック!

 


この後東京ラーメンショー向かって、食べる予定でしたからね笑キラキラ


D1カー、やっぱカッコいいな音譜


2年に一度の東京モーターショーがいよいよ始まるので、楽しみではあるけどニコニコ


ほんとは新車よりも、D1カーやレースカーの方が個人的には好き音譜


今回は開催を知らなくて偶然寄っただけだけど、来年は観戦しに来たいですにひひ



過去のの関連記事→モータースポーツジャパン 2015(たいめいけん)。

              東京オートサロン2015、食堂七彩。