新宿ピクセル、テラフォーマーズ(小麦と肉 桃の木)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

新宿モア4番街 「ピクセル化された超巨大パックマン達が新宿をピコピコと侵略開始!」流れ星


「新宿クリエイターズ・フェスタ」の一環で、映画「ピクセル」とのコラボ星
 


 

街中にブロックアートで、パックマンやドンキーコング、インベーダー、ギャラガが出現べーっだ!

 










アルタまでもが、ピクセルに浸食されてた目






新宿ピカデリーには、ラッピングカーがべーっだ!







 

街中に点々と展示物を潜ませるという、なかなか面白いイベントでしたニコニコ

 

 

他「新宿クリエイターズ・フェスタ」という事で、新宿中いたるところにアート展示流れ星

 

西口のオフィス街のビル中が中心だったので、ちょっと遠くて結局見に行けずあせる

 

この時期ほんと雨ばっかりだったのも、散歩する気にならなくてネックだったんですよねガーン

  





 

結局、新宿ぺぺ地下の奴だけ。

 

例えばこんな大きな奴が、いっぱいだったみたいビックリマーク



 

 

※ネット画像より

 

面白そうなので、来年こそは見に行ってみたいですニコニコ

 

 

 

テラフォーマーズ 『生原稿展』流れ星

 

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード内の一角で、開催されてましたニコニコ

 

「第0話」人類編、害虫編。

 




















 

完全描き下ろしの新作で、今後も展開予定が無いという貴重な原画展示物キラキラ

 
見れて良かったですニコニコ

 

テラフォーマーズはアニメ化されて、個人的にもハマりましたからね音譜


火星にテラフォーミング目的で放ったゴキブリが、異常進化して人型にショック!

 

それを駆除するべく、バグズ手術で色んな昆虫の能力を手に入れた人々が繰り広げるバトルメラメラ

 

特にスズメバチの能力とか、めっちゃカッコ良かったにひひ

 

 

そんなテラフォーマーズが、まさかの実写映画化決定キラキラ

 

大好きな山田孝之 他、武井咲、伊藤英明、小栗旬、山下智久他、豪華キャスト過ぎますDASH!


楽しみなんですけど、進撃の巨人ですら実写は気持ち悪そうで見れないですからねあせる


ゴキブリ超超超超嫌いなので、実写は無理かもなぁガーン

 

 

 

新宿に行ってるという事は・・・立ち寄るラーメン屋は毎度同じところ笑キラキラ


新宿御苑 『小麦と肉 桃の木』さんラーメン

 




 

つけ麺こってり醤油味・おろし添え流れ星

 

 

背油でこってり感を出しつつも、ベースはあっさりなのでとても食べやすいスープ音譜


豚バラ肉たっぷりで、相変わらず食べ応えありにひひ




トッピングに海老は、自分オリジナル笑キラキラ


麺はいつもの平打太縮れ。唯一無二でほんと好き。

 


いつもながらに美味しいつけ麺、ごちそう様でしたニコニコ




豚テール丼も頼んで、お腹いっぱい音譜



実はこの日、北村店長さん退職日だったのです。 長い間お疲れ様でしたしょぼん

 
ほんとに色々とお世話になり、いままで感謝ですニコニコ

 

※写真には新旧両女性店長さん他、古くからの桃の木常連さんも笑

 

 

  

柚原新店長さんは、過去表参道ヒルズのゼロプラスや、台湾のせたが屋を経験しています星

 
東京ラーメンショーで新人王グランプリにも挑戦してますし、色んなお店と親交がある方キラキラ

 

限定新作にも意欲があるということで、今後のメニュー展開が楽しみですニコニコ