ダルからのクリスマスプレゼント。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆


ダルのポスティング移籍先が気になる日々でしたが・・・




交渉権を得た入札球団がレンジャーズと発表流れ星



タテヤマンが居るとこか・・・



南の暑い地域で心配だなぁショック!



乾燥した地域でボールが飛ぶので、バッター有利なのが心配~むっ



まぁ裏を返せば、味方の援護点も入るってことだけど。



試合を勝つことが一番だけど、ダルのピッチングが生きる場所に行って欲しかったなぁ。。。



ってまだ決定したわけじゃないけどあせる


交渉決裂して、ファイターズ残留・・・無いかべーっだ!







そんなダルがメジャーへと又一歩前進した日に。


皮肉にもファイターズショップからの限定通販商品が到着ガーン


ダルからのクリスマスプレゼントと思い込むけどにひひ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111220213600.jpg


ダルがファイターズのユニ着てるグッズはもう最後かしょぼん



ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111220213625.jpg


選んだベアの色はホワイトで、佑ちゃんと並べて円山ツインズの様で可愛いキラキラ


茶色い奴も可愛いけどねべーっだ!

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111220234146.jpg




ラーメンの方はちょっとお休み。。。



というかラーメン屋に行ってラーメン注文のつもりが・・・



限定メニューに惹かれちゃって・・・



都立家政の『麺や七彩』ラーメン


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111221200241.jpg

裏メニューの限定・・・後がけソース焼きそば流れ星



ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111221200305.jpg

裏メニューだった筈がしっかりボタンあるのにビックリえっ


頼んで良いんですか?って聞いちゃったべーっだ!


麺や七彩がつくる焼きそばは、去年も食べて美味しかったので音譜



ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111221194434.jpg


七彩のもちもち自家製麺での焼きそばは、ほんと贅沢で美味しいニコニコ



味は薄味にしてあって、好みの量ソースかけて食べるんですが・・・


途中までソース無し、途中からソース大量にかけて、味変を楽しみましたにひひ



でも美味しいけど、七彩で食べるならやっぱラーメンじゃないと勿体ないなべーっだ!






ちなみに・・・前日自炊でも焼きそばでしたガーン



ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-20111221013818.jpg

ヤバい・・・焼きそば大好きブログになっちゃう(笑)あせる