ダルビッシュ有。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

・・・ダルがしょぼん


とうとうポスティングシステムでのメジャー行きを決断ガーン





ファイターズに愛され愛していたダルは苦渋の決断をしたと思うから・・・



いつかこの決断をした時には、頑張って欲しいとしか言わないと決めてたけど。






野球を極めたいダルにとっては当たり前の選択かもだけど。。。


やっぱ寂しいよしょぼん




年々ヒートアップして、札幌や他球場に通い詰める比率は高まって・・・


幸せな日々だったなしょぼん




結局・・・


今回のファンフェスがダルとの最後の触れ合いってことかガーン



でもラッキーなことにダルとハイタッチ出来たからニコニコ




空港からの高速バスが大雪で運休で、一回電車で札幌駅行ってからの球場行き。


やっとのことで球場着いて、腹減り過ぎでまず腹ごしらえ・・・



ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-F1020257.jpg


階段に座ってささっとジンギスカン丼食べて・・・


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ-F1020256.jpg

球場内に入る途中・・・地味に募金ハイタッチ会場が目



偶然通りかかってあっさりダルとハイタッチ出来てDASH!


幸せでしたパー



ずっと一日左手のひら眺めてた(笑)



ラジコンやってるダルやキラキラ


ラーメン大好き ちょーダルビッシュ


自転車乗ってるダルキラキラ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

最後に楽しい思い出をありがとうしょぼん



これからもずっと応援してるし、メジャーでの活躍を祈ってます流れ星







レンジャーズやブルージェイズ、ヤンキースなども名前が挙がってるけど・・・


個人的には・・・中部地区がいいな。


タイガースやカブス、ホワイトソックスに入ってくれたらいいな星