オパールグリーンの内側シルクショーツってウェストにゴムはありません!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

少し変わったニット生地を編み上げてみました。 

 

これで何ができるの?! まず生地ありき!から始まり、かなり考えて出た結論は……!! 

 

ウェストゴムを完全に無くしたシルクショーツです。 

名付けて「ウェストフリー 内側シルクショーツ」(フツーの名前になりました!)

 

 ウェストに全くゴムを入れない、内側シルク100%のショーツって、面白そうですよね。

 常に、どんな時にも「 挑戦 」は必要なことです!

 

 

着用感は「まるで何も履いてないみたい!」です。

こちらはサンプル生地で作ってみましたが、もしよかったら定番品になるかも知れません。

(サンプル反を使用しましたのでお安くなっています!!)

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

 

足口は1枚になっていて、上に履くパンツにひびきにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

クロッチ部分は、心地よくなるように、袋縫いになっています。

 

 

 

 

こちらの変わったショーツも、6月19日から販売を開始させていただきます。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに価格はこちらです。

¥1,280

 

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村