シルク100% カラフルなめらかブランケットは、アウトレット価格の毛布です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は少し過ごしやすい気温で、ワンコの散歩も楽しく行けました。

最近朝から暑くて大変でしたが……晴れ

 

今回決算前のアウトレットセールに向けて、シルク毛布の工場が作ってくださいました。

 

ここまで高騰する前に購入されたシルク糸を原材料に使って作ってくれましたが、もうこの価格で作れるのは最後かと思いますガーン

 

B品ではなく、どこも悪くない新しいA品なんですよ。

 

「夏に毛布ですかぁ?!」(暑いのに〜〜あせる

 

そうお尋ねしましたらこんなお答えです!

 

「エアコンかかっていたら、これ1枚で寝られる方もおられるし、リビングソファに掛けて使われる方も多いんですよ!」

 

確かにヨーロッパに向けても販売されていますが、むこうでは寝る時に使わずリビングケットとして使うそうです!!

まぁ、でも日本ではやっぱり冬に向けて……という形になるのでしょうね。

 

カラーサンプル糸として、取り寄せていたカラフルな糸が在庫としてあったそうです。

製品在庫は、もうすでに売り尽くしているので

 

「セール品は、この糸で毛布を作るしか無い!!」

 

と考えてくださったようです……ニコニコ

なので出来立てほやほやの毛布達なんですよ。

 

右下矢印お忙しい瀧芳さんの社長さんにも出ていただきました!!

(来られたら周囲がパァッと明るくなる方です)

(写真ではいつも、彼の笑顔は「怖い顔」と言われているそうです音譜

 

お色は下記の6色です。

 

チューリップ紫 キャラメル チューリップ紫

チューリップ赤 ブラウニー チューリップ赤

チューリップ黄 ロイヤルミルクティー チューリップ黄

 

 

 

 

チューリップオレンジ オレンジ チューリップオレンジ

チューリップ紫 マスカット チューリップ紫

チューリップピンク グレイ チューリップピンク

 

 

 

 

使っている様子も、撮ってみました。

 

 

 

 

マスカットとオレンジが彼が言うビビッドカラーですね。

それも素敵で良い感じです。

 

私は明るい色が好きですが、この中ではグレイが毛布ではあんまり見ない落ち着いたお色かなって思いました。

 

価格は¥16,800です。

一般的に、こちらの毛布は数万円する製品です。

それも、今は原材料の高騰で作れなくなってきております。

 

この機会に冬に向けて1枚購入されるのもオススメです。

では、こちらも6月19日からのセールで2時からカートが開きます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、ご覧いただきお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村