【数量限定】カラーソレルフリーボトムスはかわいいピーチ色なんです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は夕方から明日にかけて雨になる予報の奈良県です。

元気な太陽さんが照りつけてくれて、そのあとの恵みの雨は植物が大好きなシチュエーションです。

 

自宅庭にあるプランター野菜も喜んでいました。

勢いのあるミニトマトさんには、いつも元気を貰います。

 

 

甘とうがらし君は、1番成りをいただきました。

美味しかったです。

これから毎日、ザルに採る感じになるのです。

 

さて、本題です。

ソレルフリーボトムスはとっても人気です。 

 

でも生成しかないのです。 

コットンとシルクを表裏で生地にして染めるとムラ染めになるからです。

(動物性と植物性の繊維では染料が違うからですね!)

 

 でも、今回は最初から色糸を使ってピーチカラーのニットが作れました。

 

 【数量限定】で今回限り!

続かないのですが是非その感触をお感じくださいね。

 

ナイトウェアのボトムスとしてのご利用もおすすめです。

 

右下矢印正規品(生成)のサイトです。

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

フワッと優しく包みこんでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正規品(生成):¥4,880 

今回のピーチカラー:¥3,980 

 

是非、ソレルのこのなんとも言えない感触をお楽しみくださいね。 

 

こちらも6月19日に販売が始まります。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村