昨日、愛知県の「ねむりや」さんがご来店くださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日のことです。

愛知県の碧南市から、お車でご来店くださいました。

 

右下矢印代表の黒木様は、物静かで俳優の高橋一生さんとちょっと似ておられましたよ。

 

右下矢印取締役の稲垣様は、明るいキャラクターでエネルギッシュ!!

 

商品をご覧いただき、ショールームでさりげなくご感想も話してくださいました。

お聞きして、とっても嬉しかったので動画も撮らせてください!とお願いしましたら……ニコニコ

右下矢印快く受けてくださって、こちらの動画です!!

 

 ▶「ねむりや」さんのホームページ

 

マーガレットやゴールデンシルクの製品を熱心にご覧くださっていました。

 

 

 

マリーのナイトウェアも、その感触に驚いてくださっていました。

 

 

国産繭毛布もいいですね!と……。

 

「お店に来てみて良かったです!」と伝えてくださって嬉しかったです。

 

 「価格がお安いので、どんな絹を使っているのか心配でした。

  でも、来て触ってみてすごく良い製品で感動しました」

 

 ほんとに良かったです。

「ねむりや」さんでは信頼で結ばれた昔からのお客様が大勢おられるそうです。

その方々に、是非この風合いをお伝えしたいと言ってくださいました。

 

 マーガレットやゴールデンシルク、ラムズイヤー、マルベリーなどの製品も、その感触に驚かれていました。 

 

その感動されるご様子に、間近に触れることができて、私もとっても嬉しかったです。

 

 動画にも出ていただいて、感謝です。 

本当にありがとうございました。

 

 そしていつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村