「 リネンシルク シンプルロングカーディ 」は軽くてかさばらないのです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

良いお天気の奈良県です。

梅雨入りまでに、こんな晴天晴れをしっかり利用してシーツなどお洗濯したいですね。

 

「ちょっと、このカーディってナニ! う〜ん、いい感じ!!」

そんな感覚の製品のご紹介です。

 

リネンシルクの糸で編み上げたロングカーディガンですが、とっても軽い作りなのです。

ホールガーメントで編み上げただけのシンプルな形で、新しい雰囲気が素敵です。

前立ても、ボタンも無くて軽く羽織れておしゃれな雰囲気!!

 

最初、ちょっとシンプルすぎるから……と検討していました。

でも、サンプル品を見たスタッフが「これ、すごくいい感じです!!」と言って来たのです。

確かに何人かのスタッフが着てみたら、なかなかいい感じです。

 

シンプルすぎるからダメ! → シンプルだからいい

面白いもので、ボツから急転直下作る方向に決まりました。

動画もボツから製作方向に舵を切った彼女と撮らせて頂きました!

 

ただ、この動画を撮るときはスタッフがみんな忙しくて、

「カメラを立ててインカメで撮ってください!!」とのこと。

 

右下矢印何度も失敗をしながら、頑張ってみました。

インカメは左右が逆になって、画像も少し変わっていましたが!!

なんとか撮れて良かったです。

 

こんな感じのロングカーディです。

軽くてシンプルさがいい感じです。

 

 

 

 

 

お袖の長さは、若いスタッフの意見で長め設定になりました。

「このくらいが可愛いんですよ!!」ってことです。

 

 

チューリップ赤 ブルーベリー チューリップ赤

 

 

 

 

ヒップまで覆えてどんなお洋服にも合わせやすいです。

 

 

 

チューリップ黄 エクルベージュ チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

右下矢印着用するとわからない程度なのですが、染めロットの具合でよくよく見ると、

多少の色差が出ている製品もございます。

淡色にありがちでエクルーベージュのみですが……!!

 

いつもご覧いただきお読みくださって、ありがとうございます。

5月22日から販売できそうです。

 

価格は¥5,480です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村