【数量限定】プラチナシルク フリルネック シアー トップスは、おしゃれで優しい風合いです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はあいにくの雨です。

 

私は今日、昔からお友達のキッチンハートさんの「キッチンハートマルシェ」に行こうと思っていました。

雨の様子を見て、行けたら行って参りますニコニコ

 

また、父の日特集のメディアページを、ヨッシーが書かせていただいております!!

こちらのカード作成も彼女なんですよニコニコ

右下矢印また、何かのご参考になるかと思いますので、是非ご覧くださいね。

 

シアートップスは、最近人気でよく見かけますが、ほとんどの場合ナイロンやポリエステルだけで作られています。

 

弊社のスタッフ(ゆみこさん&ゆかさん)が、シルクでシアーセーターを作って欲しいと、昨年から何度も言っていましたがなかなか難しかったです……ガーン

 

でも、今回お色はこちらのミストグレイ1色だけなのですが作ってみました。

シルク70%とプラチナ混レーヨン30%の混紡糸で編み上げたニットソー製品です。

全く弾性糸を使わずに、天然素材100%で編み上げたニットで作りました。

 

右下矢印動画も撮らせていただきました。

右下矢印ショート動画はこちらです。

 

では製品のご紹介です。

柔らかく伸びて、ちゃんと戻るニット!!

古い機械で、ゆっくり編み上げて初めて作ってくれたニットなんです。

 

右下矢印着用写真も少し撮ってくれています。

 

優しい肌あたりで、着てない感覚なのです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの製品も5月22日に縫い上がって参ります。

価格は¥3,180です。

 

こちらの製品の弱点は、ご使用時の状況にもよりますが、ピリング(毛玉)が多く出るかも……ということです。

どうぞ、そのあたりもご検討材料に加えていただけましたら幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつもご覧いただき、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村