昨日はキッチンハートさんのマルシェへ、そして帰りには……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は予定通り「キッチンハート」のマルシェに行かせて頂きました。

 

私の到着がお昼すぎで、お料理は無くなっていましたが、おいしいコーヒーと店主さんご購入分のサーターアンダギーを貰ってしまいましたニコニコ

 

生まれたてのかわいい孫さんともお会いできて楽しかったです。

来月から通常営業が再開されるとのこと!!

 

オーナーさんとは、気が合うお友達なので、積もる話のおしゃべりばかりして、全く写真を撮るのを忘れてしましました。

右下矢印でも、まごころマルシェで売れ残っていた店内に置けるかわいい小物を、いくつも買わせて頂きました。(新品なのに、安すぎました!!)

 

今朝、ショールームにゆかさんと一緒に飾りました。

右上矢印ネコちゃんと、つい目が合ってしまいますよ。

 

右上矢印ワイヤーアートのプレートです。

 

右上矢印こちらもワイヤーアートのネコちゃんです。

 

右上矢印しっとりしたフェイクブック!!

 

右上矢印とってもかわいい絵柄のカードです。

 

キッチンハートさんを後にして、久しぶりに「シルクふぁみりぃ」のお客様でもあり、お友達でもある喜志駅近くのヴィーガン & グルテンフリーのオレンジカウンティ・カフェへ寄らせていただきました。

Instagramでもご紹介!!

 

私はそんなにヴィーガンにこだわっていません。

でも、その方々が好まれる食材が私も好きなのです。

昨日私がいただいたランチはこちらです。

 

ヴィーガン+グルテンフリーとは思えない美味しいお味でした♥

飲み物の酵素ジュース・有機ルイボスティーもとっても身体に染み込んでくれました。

発酵あんこや、ココナッツのヴィーガンジェラードも良いお味ニコニコ

 

夫は薬膳カリーをいただきました。

一口もらいましたが、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

このカフェのオーナーはこちらです。

 

4番目の孫が4歳のときに、私は初めてこちらを訪れました。

彼女の娘さんも同い年で、よく来店して2人でおもちゃスペースで遊ばせていたのです。

でも、もう彼女達も16〜7歳です。

長いお付き合いです晴れ

ありがとうございます。

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

彼女と話していて、今回「そうなんだ!」と思ったことがありました。

 

アメリカにはヴィーガンの方が多くおられますが、生まれ育った環境自体がもともとヴィーガンの方は、他の環境(動物を食するなど)の方々へもとっても優しいそうです。

 

そして途中からヴィーガンになられた方は、そうじゃない方々に攻撃をされる傾向が強いということです。(◯◯を食べてはいけない!!関連です)

 

まぁ、それも彼女の感想の一つと言えますが、そんなこともあるのかなって思った次第です。

少し出掛けたら、楽しい古い友人と出会えて楽しい時間を共有できました。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

明後日販売する新製品のご紹介も、次ブログで続けてさせていただきますね。

  

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村