「 シルク100%シンプルフレンチスリーブ 」人気アウターが【数量限定】で帰って参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ショールームのバラさんは、今が最盛期という感じです。

咲き終わった花殻取りも楽しいお仕事なんですよ。

 

 

まだまだ蕾が盛り沢山です!!

 

 

バラさんにつられて、ハイビスカスも咲き始めました!!

こちらは、この春の一番花になりますニコニコ

たくさん、咲いてくれてありがとう!!

 

本題に入りますね。

以前少しご紹介しておりました絹100%で編み上げたシンプルフレンチが帰って参ります。

動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印3年前と4年前のブログもございます。

 

高級シルク特有の生地のなめらかさや、上品な風合いは他に追随を許さない感じです。

こんな価格で販売できるのは、もう最後かと思います!!

 

編み上げの電気代や人件費、送料の高騰などで少し上げさせていただきましたが税込で

¥6,800でご購入いただけます。

 

よく似た色も混在しておりますが、5色展開で販売させて頂きます。

 

 

是非、よろしくお願い致します。

では、新色もあるので着用写真をアップさせていただきます。

 

チューリップ紫 ラベンダーグレイ チューリップ紫

 

 

 

チューリップ赤 ビターチョコ チューリップ赤

 

 

 

チューリップオレンジ オリーブグレイ チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップピンク ホワイトブルー チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 バニラ チューリップ黄

 

 

 


バニラは、就寝用に使われても良いかもしれません。

シルク100%のナイトウェアも素敵です。

 

こちらの製品は来週の水曜日に編み上がってくる予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村