本日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

急に寒くなるかと覚悟していましたが、お天気も良くて寒さをあまり感じない今日でした。

厚地のカーディガンを着て階段の上り下りなどしていましたら、汗をかいて途中で置き服に替えたくらいです。

 

今日は初めてご来店くださるお客様も多くて、皆さんと2階のレストスペースでコーヒーなど飲みながら色々なお話を伺うことが出来て、楽しい時間をいただきました。

 

ご要望はレッグウォーマー系の太さを、もう少しゆったりにしてほしいということです。

私も常々思っていましたので、次回作る製品からご要望を実現していこうと思いました。

 

そして頂いた有益情報が1つ!!

「マザータッチをお洗濯につかっているけど、最後の柔軟剤としてもつかっているのよ。

自然の香りもすごくいいし、柔らかくなっていいよぅ!!」

 

毛布やセーター、その他の衣類など洗う時のも役立ちそうです。

明日からぜひ試したいです。

 

朝一番は子供達はレストスペースで遊んでくれていました。

 

 

右下矢印コーヒーはお好みを選んでいただき、ほぼセルフでお願いしております。

 

おなじみの栞ちゃんです。

また背が伸びていました。

今日は彼女からラムネをもらって食べましたニコニコ

 

そして栞ちゃんとお友達になったショウタくんとあゆみちゃんです。

とっても明るい性格の二人で、楽しかったです。

 

そして栞ちゃんのおばあちゃまです。

とってもかわいい彼女は、私よりも5歳上なんですが、お若いですね!!

今日はアウトレットになっているヤク100%ラウンドストールを着用してくれています。

 

右下矢印そしてお電話で長くお話しをさせていただいたお客様も初めてご来店くださいました。

どなたかから頂いたカタログからご縁がつながりました。

また、来月のオープン日にも「来れたら来るわなぁ!」と言ってくださって、栞ちゃんファミリーとも仲良しになってくださいました。

右上矢印二人で記念写真を撮りました。

ゆったりした温かい製品を沢山ご購入くださいましたよニコニコ

優しいご主人さんが車で待っておられて、ほのぼのしてしまいました。

 

王寺からご来店くださったお客様は、通りがかりにオープンしているのが見えて、ネットで買おうと思っていた製品をゲットされました。

実際に触って、感触を感じて購入できてよかったそうです。

こちらも、優しいご主人さまとご一緒でお二人の間に愛を感じました。

 

沢山のお客様とお話しできて、とっても楽しかったです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村