クイーンズアンゴラで編み上げた高級感たっぷりのウォーマーとソックス!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

世界的にも最高級のクィーンズアンゴラで編み上げました!!

もともとロンドン向けの製品を作る予定だったそうですが、キャンセルになり、この糸が弊社に来てくれたこと感謝ですニコニコ

 

製品を見た時、ちょっと驚きました。

今年もメリノウールでウォーマーを作ってもらおうと、お願いのお電話をしましたら担当の方が言われました。

 

「今年はもっとええのん作るから、それは作らんでエエわ!!」

 

「ええのんって、それ何ですかぁ?」

 

「もう、この糸は日本で買えないくらいの高級なアンゴラやねん!」

 

「すぐ行って、見せて貰いますね!!」

 

スタッフ松田と工場へ駆けつけました。

そして見たのは、超高級なウォーマーと靴下です。

まだ編み立て始めたばかりでしたが、数点だけ出来上がっていたのです。

それが、めちゃくちゃフカフカなのです!!

見るからに高級で温かそうですベル

 

動画も撮らせていただきました。

 

右下矢印編み上げた幻の糸はこちらでした。

もう高級すぎて、日本では販売もされていません。

 

 

 

このアンゴラ糸を販売していた「カシミヤのフカキ」さんにお電話しましたら、いつもの担当者のモモちゃんが出てくださいました。

 

彼女いわく!!

「桐生さん、この糸は虫さんが大好きなんですよ!!

 カシミヤよりも、アンゴラが虫さんは好きなんです。

 それも最高級なので、購入されたお客様にも是非お伝えくださいね。

 必ず仕舞うときには防虫剤を入れ忘れないように!!ってね」

 

確かにそうですね。

アンゴラが大好きって、ホンマに迷惑な話ですが、最高の天然の繊維の証明でもあります。

是非、お気をつけてくださいませ。

夏越し時には、もしOPP袋に入ったままでも袋から出して、必ずムシューダなどと一緒に密封してくださいませね!!

 

そしてこの糸で、2種類を編み上げてくれていました。

手首にも、足首にも優しくフィットするウォーマーと足首が厚地にリブになっていて全体に厚地で編み上げた靴下です。

 

▶ クイーンズアンゴラ温かいふわっとウォーマー

 

 

▶ クイーンズアンゴラ温かいふわっとソックス

御覧頂いて、わかるかと思いますがかなり厚地です。

靴を履くことは難しいかと思います。


では、どちらもお色別に着用写真などアップさせてくださいね。

 

チューリップ赤 シュガーグレージュ チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンク シュガーピンク チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 シュガーイエロー チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ シュガーアクア チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 シュガーチャコール チューリップ紫

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 シュガーミルク チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる価格ですが!!

本来の価格とはかなり遊離しているのですがこちらの金額で販売させていただきます。

 

▶ クイーンズアンゴラ温かいふわっとウォーマー:¥1,890

▶ クイーンズアンゴラ温かいふわっとソックス:¥2,480

 

12月20日の14時から販売させていただきます。

【数量限定】になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

クリスマスに向けて、真っ白のシュガーミルクはいいですね。

私の好みはシュガーグレージュです。

どの服にも合いそうで欲しいです!!!

 

いつも、お読みいただきご覧くださってありがとうございます。

クリスマスプレゼントに最適かと思いますニコニコ

 

明日の日曜ショールームオープン日にも、サンプル品をご覧いただけます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村