本日も、大勢のお客様ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は昨日と打って変わって、快晴になりました。

気温は高くはないのですが、寒くもなくて多くのイベントで開催者さんが喜ばれたのではないでしょうか。

 

今回は本当に沢山のお客様がご来店くださいました。

 

お待たせしたり、色々ご迷惑もおかけしたかと思います。

申し訳ございませんでした。

 

パティシエ KEIKO さんの焼き菓子も、ほとんどが完売しました!!

美味しかったですラブラブ

 

子供達もたくさん来てくださって、2階で賑やかでした。

最初は栞ちゃんも、恥ずかしがってしましたが、おばあちゃまが中に入ってくれましたら、3人で遊び始めましたよニコニコ

 

栞ちゃんも一緒に、ワイワイ。

 

お兄ちゃんは小学4年生!!

妹さんは1年生で栞ちゃんと同じ歳です。

お名前は、しょうた君とあゆみちゃんです!!

(以後、お見知りおきを!!お名前間違っていたらゴメンナサイ!)

 

栞ちゃんのおばあちゃんまです。

ベビーアルパカ スクエアベストの、このお色が似合われてビックリしました。

まるで、ご自宅から着て来られたみたいに、ピタッとハマっておられました。

 

楽しく、多くの方とお話が出来て嬉しい一日になりました。

3年ぶりに来てくださったお客様、話しかけてくださったのに、バタバタしていて申し訳ございません。

次回には、またじっくりご要望や色々なお話をお聞きいたしますね。

 

多くのお客様、本当にありがとうございました。

コーヒーも多くの方にお飲みいただけました。

 

焼き菓子を購入されて、2階でコーヒーと一緒に召し上がる方も多かったです。

楽しいひとときをご一緒させていただけましたこと嬉しかったです。

 

いつもお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村