宝島社「リンネル」2024 年 1 月号に、ご掲載いただいた商品は?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

宝島様には、いつもお世話になっております。

 

今回も弊社製品を記事内にご掲載くださいました。

「温め賢者さんのお墨付きアイテム」の特集のアイテムの一つに選んで頂いたのです。

 

ありがとうございます。

 

コロナ前でしたがコラボ製品のことで、東京半蔵門の事務所に伺ったことが懐かしいです。

 

4年前になります!

当時のブログは……!

この日私は、AYUMIさんのあまりの可愛らしさにノックアウトされましたニコニコ

 
右下矢印お姿もですが、その性格もただただ可愛いくて素敵なAYUMIさんでした。
(東京の宝島さん事務所でコラボ商品の開発時に撮っていただきました!)

 

右下矢印そして、スタッフ皆さんとお別れの時!

(お別れして奈良へ帰るのを寂しく感じるくらい楽しい打ち合わせでした!!)

 

最新刊1月号の詳細は、こちらのネットでご覧いただけます。

 
 
目次は!?
 
右下矢印こちら「温め賢者さんのお墨付きアイテム」の特集のアイテムの一つに選んで頂きました。
(80ページ)
 
81ページの右上に「ソレルふんどしショーツ」が!!
 
右上矢印素敵なコメントも入れて下さって感謝です。
ありがとうございます。

当月リンネルさんの付録は、フカフカキルト生地のバッグです。

手触りが優しくてnestRobeのロゴがかわいいです。

 

 

 

かわいいフォルムのバッグですが、わりと収納力があり大きめのお財布も入る感じです。

底のマチが10センチくらいあるからでしょうか?!

ファスナーはビンテージ感のある高級さを感じます。

ヒモも、付録と思えないしっかりしたモノです!!

さすがリンネルさんの付録だと思いましたよニコニコ

 

右下矢印同じ1月号のセブンネットショップ・セブン-イレブンで販売している増刊号はこちら!

(どちらの付録も素敵ですね!!)

 

そして、面白いと思った記事は??

・気分を上げる!晩秋のカラーコーディネート p.50

・自分を大切にするフェムケア習慣 p.92

・雑談力の身につけ方 p.126

 

また、もしよろしかったら「リンネル」1月号を是非ご購読くださいね。

 

素敵な製品と記事だったのでRecovery Lab もご紹介させてくださいね。

(宝島チャンネルショッピングBOOK) p.132

 
右下矢印宝島社製品のリカバリーウェアの販売サイトです。
(疲労回復リカバリーウェア)

 

リンネルさま、今回ご掲載下さって感謝です。

ありがとうございました。

 

そしてお客様、いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村