「ラムズイヤー ソフトネックハウスウェア トップス」が、ようやく縫い上がって参ります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、真冬並みに気温になった奈良県です。

冷たい雨も降って、1ヶ月前の今頃とは20℃近い差があります。

 

私はもう1枚着ればいいだけで何も問題ないのですが、周りには寒暖差アレルギーのスタッフもおります。

 

先日のウェザーニュースで「この秋、寒暖差疲労が増加!?」なんている記事が出ていました。

この記事の最後に書かれていますが、首・手首・足首を温める良いそうですニコニコ

 

ところで、本題です。

とっても人気の製品だったので、こんなお問い合わせをずっと受け続けて参りました。

 

「こちらのトップスはいつ頃出来上がってくるのですか?」

 

お待たせ致しました。

やっと縫い上がって参ります!!

そして、今月22日には販売が開始致します。

 

確かに私もお問い合わせをくださる、お客様のお気持がわかるのです。

実は私もサンプル品などを今、ナイトウェアに使っております。

 

ちょうどいい厚さの生地で、カシミヤの風合いが生きています。

ふわっと軽くてワイルドシルクの良さも満喫できる製品に育ってくれているのです。

 

・ワイルドシルクが良いお仕事をしています。

(私は毎日お洗濯しないと、少しでも汗の匂いがしたらダメなんですが、数日大丈夫!!)

・カシミヤが温かさと、軽さと優しいぬめり感を出してくれています。

・世界に誇るコットン「アルティメイトピマコットン」も繊維長の細さが優しさになってくれています。

 

動画も撮らせていただきました。

 

製品の着用写真もアップさせて頂きます。

 

ネックにはラムズイヤーの腹巻を着けているので、とっても柔らかくフィットして温かいです。

ボトムスの方もウェストはラムズイヤーの腹巻で作っています。

 

実は私も、ナイトウェアとして使っていますが心地よさに包まれて眠る感覚です。

それは、カシミヤとワイルドシルクの効用でもあるかと思います。

 

 

 

前回の製品は8分袖にしておりました。

お客様から、お袖の長さをきっちり長袖にして欲しいというお声をいくつもいただいたのです。

それで、今回は袖をきっちりと長めしましたニコニコ

 

 

 

右下矢印しっかり温かいように、丈も少し伸ばしました。

でも200円だけのアップで大丈夫そうです!

¥5880 で販売させていただけます。

 

 

 

 

ラムズイヤーの生地に含まれているカシミヤについての動画です。

 

右下矢印昨年撮らせていただいたラムズイヤー製品の動画です。

 

こんなに良いモノを作れて、自分も着用できますこと嬉しい限りです。

 

今日、なぜかスタッフりえちゃんがメモ用紙を持って私に尋ねました。

 

「社長は、シルクふぁみりぃ製品で何が一番好きですか??」

 

私は、はたと考えてしまいました。

だいたい、どれも好き……でも一番って??

かなり考えて、なんと答えたか!

 

季節も関係しているかと思うのですが、

 

「今は、今日動画撮ったラムズイヤーの上下が好きやわ!!」

 

「それじゃ2番めに好きなのは何ですか?」

 

その答えは彼女とゆかさんが内密に進めているInstagramのイベントでご確認くださいね。

よろしくお願い致します。

(どんなイベントなのか、私は知らないのですが……!!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村