明日7月26日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今週は、酷暑の日が続くと今朝のテレビニュースで言っていました。

太陽の光を痛く感じる昨今の夏です晴れ

 

熱中症も増えそうなので、どうぞ意識して水分を補給してください。

 

奈良県でも最近、地震で揺れました。

九州の日向灘や東北・能登・関東でもよく揺れています。

 

ウクライナとロシアの不毛な争いも、まだ終わりが見えません。

たくさんの若者が命を落とし、人が生きるために必要な建造物が破壊されています。

一体何のために、一体誰のために戦うのか?

 

そして北朝鮮はなぜ人々の飢えよりも、弾道ミサイルを優先するのか?

わからないことだらけの現在です。

 

平和な現在の日常が、どんなに貴重で幸せな日々であったかは、今の私には見えません。

こんなふうに、平和を当たり前に過ごせる日々を守りたいですニコニコ

 

暑い暑いと言いながら、こうしていつものお仕事をさせていただけることに感謝ですね。

 

そして今週末30日は日曜ショールームオープン日になっております。

暑い中ですが、もしお時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

 

では、明日7月26日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆チコリ アイマスクNEW ¥770

薄地でなめらかな人気の絹100%チコリ生地を2重にしたアイマスクです。
生地をたっぷり使い、ひと回り大きめにリニューアルいたしました。
疲れた目を絹の優しさで癒していただけましたら嬉しいです。

関連ブログ01

 

 

◆コットンヘンプゆったりハーフ袖

ひまわり・シフォンブルー/フリーサイズ

関連ブログ010203

関連動画0102

 

◆エコシルク リネンスパッツ7分丈

黒/フリーサイズ

関連ブログ01020304

 

◆絹リネンやわらかフィット5本指 ショートクルー丈

ミドルグレイ杢/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

明日、7月26日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村