弊社スタッフに人気アイテムを1点ご紹介いたします!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

まるで真夏のような奈良県です。

何もしていなくても、お外にいるだけで汗が流れるのです。

酷暑の始まりは、いよいよこれからですね。

 

ところで、昨日の帰りです。

階段のところでスタッフゆかさんと会いました。

 

大事そうに何か持っている彼女が言いました。

 

「コレねウチの娘も大好きで『また買ってきて!』って言われたんです!!」

 

高校生の娘さんは1分丈が好きで、本人のゆかさんは3分丈が好きとのこと。

 

「是非、私は冬にも履きたいからロングタイプも作って欲しいです!」

 

「実は私もそう思っているねん。この風合いのロング欲しいよね!」

 

1つの商品のことで2人で盛り上がってしまいましたニコニコ

 

そして涼ちゃんも前日、製品の前で言ってたのです。

 

「スタッフがみんな、コレを買ってるんですよ!!」

「そうなのぉ!スタッフが買う製品って、いいモノが多いよねぇ!」

 

右下矢印その話題の商品はこちらです。

 

 

難しい年頃の娘さんが、絶賛してくれたことは嬉しいですね。

(普段は普通に多少反抗的らしいです!うちもそうでした!)

彼女は、重ねて履く2枚目のカバーショーツとして黒の1分丈を愛用してくれているそうです。

 

■ こちらの製品の特長は?

・オーガニックコットンの優しい風合い。

・価格が上がる前に、工場で大量に購入した糸を使って編み上げてくれています。

・こんな何もかもの価格が上がっている時期なので弊社もリーズナブルを心がけました。

・シルクショーツに重ねていただけば、コットンなのでデトックスも期待できます。

・室内なら、ルームウエアにもご利用いただけます。

 

■ こちらの製品のご紹介ブログです。

 

■ ご紹介動画です。

 

そして昨日、ゆーみんが涼ちゃんとインスタも撮ってくれていましたニコニコ

(毎度オモロ過ぎです!!)

 

右下矢印室内でルームウエアとしてもご利用いただけます。

 

 

コットンで丈夫なので、ゴムの入替えが出来ることポイントが高いです!

 

また、是非よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村