明日6月30日は棚卸しにより9時〜16時前後までショップが閉鎖されます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も暑い日が続いている奈良県です。

1年経つのは早いものですね。

今年も棚卸しの季節が参りました。

 

「 シルクふぁみりぃ 」では株式会社になってから次は17期目になります。

そして、個人企業時代を含めますと23年が経過いたしました。

 

これまで続けて来られましたのは、ひとえにお買い上げくださっているお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

素敵な仲間(スタッフ)に囲まれて過ごせることも、私の幸せの一因です!

 

右下矢印今日は、スタッフと撮影の帰りに黒糖タピオカを飲みましたニコニコ

左側手前はなんでも出来る社員スタッフの村上です。

(お電話やメールでもお世話になっております)

あとは、りえちゃん・ヨッシー・ゆうちゃんです。

 

右下矢印うちの一番古いスタッフがモデルもピッキングもやってくれているりえちゃんです。

こんなアホなこともやっています。(笑ってしまいました!!)

 

右下矢印話を戻しますね。

本来7月1日の午前0時からショップを閉めて作業をさせていただいております。

でも、今年は土曜日になってしまうので6月30日に棚卸しをすることになったのです。

 

つきましては、明日の午前9時までは、お買い物をしていただけます。

そして明日中に発送させて頂きますニコニコ

 

その後、午前9時から午後4時前後までは棚卸しのため、ネットショップを閉鎖させていただくのです。

勝手なことで申し訳ございません。

 

毎年予定の16時より少し早く終わることが多いです!!

ただ、もし何かトラブルがございましたら、遅くなることになりそうですガーン

 

右下矢印Instagram で先日、スタッフゆかさんもお知らせしています。

 

右下矢印やんちゃキャラのゆーみんが、また面白すぎる Instagram を出していますね。

 

右下矢印ゆーみんの Instagram ご紹介はどうも、こちらの製品の残りですね。

かなり数量がありましたが、皆さん喜んで同じ系統の製品を1双にしてお持ち帰りくださいました。

ありがとうございます。

 

ほんとに色々な個性のスタッフが居てくれて、毎日たのしい「シルクふぁみりぃ」なのです。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

お読みくださってご覧いただき、いつもありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村