オーガニックコットンの糸で編み上げたカバーショーツは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こちらも定番品になりますので、セールに向けて作りましたがアウトレットではありません!!

 

今回、シルクリブスパッツなどを作ってくれている工場さんが編み上げてくれました!!

 

「今は、もう高くなってるオーガニックコットンを在庫で持ってるから、それで作れるよ!!」

 

そんなお声に甘えましたニコニコ

たっぷりのオーガニックコットンを使って、包み込む風合いでカバーショーツを編み上げてくれました!!

 

裏返して履いていただくと、縫い目が全部外側に!!

シルクショーツの上からカバーショーツとしてご着用くださいね。

(デトックスにも良いかと思うのです)

 

丈サイズは2種類になります。

1分丈と3分丈で作りました。

 

月経時など、汚れてもコットンなので気軽に洗えて大丈夫!!

そんな気持で使っていただけそうです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

価格を先にお伝えいたしますね。

・1分丈(短めタイプ)  ¥880 

・3分丈(少し長めタイプ)¥980

 

■ まずは1分丈ショーツのご紹介です。

(1分丈は3色展開になっております)

 

チューリップ赤 スウィートワイン チューリップ赤(1分丈)

 

 

 

チューリップオレンジ 黒 チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップピンク ダークグレー杢 チューリップピンク

 

 

■ 3分丈ショーツはこちらです。

 

チューリップピンク ダークグレー杢 チューリップピンク

家の中で着用すると、ショートパンツ風にも!!

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄 グレージュ チューリップ黄

 

 

チューリップ赤 スウィートワイン チューリップ赤

上をゆったりのTシャツにすると、セットアップ的にもご利用頂けます。

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ 黒 チューリップオレンジ

チュニックの下に履くと、ワンマイルウェアにも!!

 

 

風合いの良さが、着用感の良さにつながっているのでしょうか?

試着したスタッフが、みんな「わぁキモチイイです!!」そう言ってくれました。

 

価格を再度お伝えいたします。

短めタイプの1分丈が¥880です。

そして3分丈が¥980になります。

 

こちらの製品も6月21日にカートが開きます。

また、お試し頂けましたら嬉しいです。

 

いつもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村