マルベリー セーフティーショーツ(吸水パッド付き)が縫い上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

以前にブログで、一度ご紹介いたしました!!

 

もうすぐ縫い上がって参りますが、うちのスタッフはショーツの名前に「失禁」はちょっと入れにくいそうです。(気持ちわかります!)

 

それで名前が「マルベリー セーフティーショーツ(吸水パッド付き)」になったのです!!

うちは若いスタッフが多くて、彼女達にとって「失禁」はまだまだ遠い話ですから……。

 

私も今のところ、まだ大丈夫ですがいつまで大丈夫なのか?

自分的にはゼンゼン〜〜って思っていますが、明日はわかりません。

 

ところで動画も撮らせていただきました。

今回、やんちゃキャラのゆーみんと2人ですニコニコ

 

 

右下矢印そして4月のブログです。

 

友人に「もうすぐ、こんなショーツができてくるねん!」

そう申しましたら「あら、助かるわぁ!!」って喜んでくれていました。

 

アウターを編み上げてくれている京子ちゃんにも伝えましたら彼女が言いました。

 

「私、生理用品を買いに行ったら、尿漏れパッドのスペースの方が広くなっていてビックリしたわ!!大阪ではまだ、生理用品のスペースの方が広いけどね!」

 

つまり奈良県(このあたりの奈良)の平均年齢が高いということでしょうね。

 

 

 

 

 

こちらの吸水・拡散シートはかなり良いモノで、価格もお高くなります。

また縫製も、外側に滲み出ないように特殊なテープなども内蔵します。

 

 

 

 

右下矢印シルクシートは色々なことにお使いいただけて、3枚で¥1,200です。

 

以前のブログでも書かせていただきましたが、吸収素材って大変なのです。

たまたまマルベリーリラックスショーツを縫ってくれている工場が失禁ショーツを作るパイオニアなのです。

なので、その工場でいつも使っている吸水生地を使って縫ってもらったのです。

 

弊社では、私は一番年上なので実際に使ってどうかって言うのを試せるのは私です。

でも、残念というか良かったっていうか、まだ尿漏れ経験が無いのです。

 

それでスタッフに聞いてみると、まだ若いスタッフですが縄跳びの二重跳びを20回続けて行うと漏れる……というスタッフを見つけました。

 

彼女に申し訳ないけど、20〜30回の二重跳びをして着用感をレポートして貰ったのです。

結果は上々でした。

 

出た瞬間に吸収してくれて、匂いも全く出ないとか!!

「コレ、ホントにすごい!!です」と言ってくれました。

 

つまり私達素人が吸収剤を考えるよりも、彼女達が長年かけて開発してきた材質を信頼しようと思ったわけです。

右下矢印それはこちらの吸水・拡散シートなのです。

 

価格はマルベリーリラックスショーツよりも少し高くなっております。

 

¥2,680 で販売させていただきますね。

 

そしてサイズなのですが、今回はほぼMサイズと同じくらいに作ってもらっています。

Lサイズだと、足口周りが少しゆとりが出てしまって漏れの原因になるのです。

 

LLサイズの私にも履けて、Mサイズスタッフでも着用できたのでワンサイズ展開になった次第です。

 

どうぞ、またお試しくださいね。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村