ホールガーメントの肌着達が【アウトレット】として出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

もう【アウトレット製品】は出揃ったかなぁ!と思っていた先週の金曜日です。

 

彼が持ってきてくれました。

いつもホールガーメントを駆使して、弊社の製品を作ってくれている工場の社長さんです。

 

動画も撮らせていただきました。

 

下に順次ご紹介いたしますが、まだ商品アップができていませんので、リンク先はおおまかになっています。

正規品ページはリンクされていますので、そちらで商品詳細などご確認くださいね。

 

◆アウトレット 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

 

生成のみ/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥4,950 → 【アウトレット】¥3,280

※正規品に比べ、ウエスト腹巻部分が細めに仕上がっています。

お一人様1点まででお願いいたします。

 

見た目はかなり細く見えるのですが、正直なところ一般に販売されている製品よりもゆったりしています。でも、私のような横長体型の方や少しでもタイト感がキライな方にはおすすめいたしません。

でも普通体型の方やスマートな方、小柄な方には逆に喜んでいただけそうですニコニコ

 

 

 

 

◆アウトレット (リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ

黒・生成/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥3,830 → 【アウトレット】¥3,280

※正規品「0511/(リニューアル)絹コットン無縫製 らくフィットブラ」との違いは、バスト肌側がコットンになっているところです。
お一人様1点まででお願いいたします。
ふんわり優しい着け心地のブラで、柔らかく程よく弾力のある生地が、締め付けずに優しくフィットします。
パッドポケットが片側1箇所になっていて、ピーナッツ型のブラパッドもご使用いただけます。
肩紐も柔らかく、全体的に縫い目が無いのも肌に優しくて嬉しいです。

 

肌に触れる部分がコットンになっています。

でも、デトックスはシルク+コットンもコットン+シルクでも可能なのです。

形は全く変わりないので、是非お試し頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

◆アウトレット キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

生成のみ/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥2,500 → 【アウトレット】¥1,880

※正規品に比べ、ウエスト腹巻部分が細めに仕上がっています。

 

動画でもご覧いただけますが、狭い割に伸びは十分にあります。

正規品と遜色が無いのですが、お安くなっております。

お子様でも、かなり横に体格が良い方にはあまりおすすめいたしません。

 

 

 

◆アウトレット ゴールデンシルク ケアウォーマー

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥2,180 → 【アウトレット】¥1,780

※正規品に比べ、糸が1本少ないため、やや薄めになっています。

お一人様1点まででお願いいたします。

 

編み上げている途中で気づかずに、かなりの枚数が2本取りになっていたそうです。

本来は3本取りで編み上げているのですが……。

でも、伸びは逆に良くなっていて、夏には逆に重宝していただけそうですニコニコ
 

 

◆アウトレット ゴールデンシルク ケアウォーマー ロングサイズ

生成(無染色のゴールド)/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥2,980 → 【アウトレット】¥2,280

※正規品に比べ、糸が1本少ないため、やや薄めになっています。
お一人様1点まででお願いいたします。

 

普通サイズと同じですが、編み上げている途中で気づかずに、かなりの枚数が2本取りになっていたそうです。

本来は3本取りで編み上げているのですが……。

でも、伸びは逆に良くなっていて、夏には逆に重宝していただけそうですニコニコ

 

 

◆アウトレット ゴールデンシルク ケアチーフ

生成(無染色のゴールド)/約35×29cm

正規品ページはこちらです。

正規品¥980 → 【アウトレット】¥700

※正規品に比べ、やや小さめになっています。

サイズ差はあまりわからない程度です。
お一人様1点まででお願いいたします。

 

ケアチーフのアウトレット度は低くて撮影しているスタッフが分からなかったくらいです。

ほんの少し小さめだったり、少し形が変形している程度になります。

 

 

◆アウトレット ゴールデンシルク インナーマスク

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

正規品ページはこちらです。

正規品¥620 → 【アウトレット】¥380

※縦の長さが正規品よりも1.5cmほど長く、生地の縦横が正規品と逆の仕上がりになっています。
すべすべなめらかなシルク100%のゴールデンシルク生地で作った、
お手元のマスクにプラスしてお使いいただけるインナーマスクです。

 

今回、横伸びしますので着けやすくてフィットしてくれます。

でも、横に引っ張るとかなり伸びますガーン

お洗濯後は特に絶対に横には引っ張らず、できるだけ縦に引っ張って形を整えて干してくださいね。 それでも多少横長になります。 逆に使いやすい形ではありますが、縦丈が狭くなるかと思いますので、かなりお安くさせていただきました。

 

 

 

 

どれも、ほぼ問題なくご着用いただけますが基本的に【アウトレット】なので、どうぞご返品やご交換などはご容赦くださいね。

 

こちらの製品達は6月21日の午後2時からと7時からに分けてご購入いただけます。

また、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村