マルベリーリラックス失禁ショーツは、どんなショーツでしょうか? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「 失禁ショーツ 」って、名前があんまり良くなりですね。

失敗を禁止できるってことでしょうか……!?

 

シルクふぁみりぃのリラックスショーツを縫ってくださっている工場は、もともと失禁ショーツのパイオニア工場でもあるのです。

 

彼女の会社の「失禁ショーツ」の名前は「あっ!ショーツ」です。

検索していただけば、色々なショップで販売されています。

 

すごく丁寧にそして上手に縫ってくれる工場で、弊社の色々な製品に関わってくれています。

前から言ってくださっていたので、尿の吸収素材をシルク系で作りたいと思っていました。

 

でも、吸収素材って大変なのです。

弊社では、私は一番年上なので実際に使ってどうかって言うのを試せるのは私です。

でも、残念というか良かったっていうか、まだ尿漏れ経験が無いのです。

 

それでスタッフに聞いてみると、まだ若いスタッフですが縄跳びの二重跳びを20回続けて行うと漏れる……というスタッフを見つけました。

 

彼女に申し訳ないけど、20〜30回の二重跳びをして着用感をレポートして貰ったのです。

結果は上々でした。

 

 

 

出た瞬間に吸収してくれて、匂いも全く出ないとか!!

「コレ、ホントにすごい!!です」と言ってくれました。

 

つまり私達素人が吸収剤を考えるよりも、彼女達が長年かけて開発してきた材質を信頼しようと思ったわけです。

右下矢印それはこちらの吸水・拡散シートなのです。

 

多く販売されている「あっ!ショーツ」と吸収剤は同じです。

違うのは、マルベリーニットを使って一番人気のリラックスショーツの形で縫い上げるということでしょうか!

 

お股部分だけ、シルクじゃないので多少の違和感がございます。

私が、もしこのショーツのお世話になる時期が来ましたらシルクシートを敷こうと思います。

 

 

 

 

 

シルクシートを敷いてお使いいただくのも良いかと思います。

右下矢印シルクシートは色々なことにお使いいただけて、3枚で¥1,200です。

 

こちらの吸水・拡散シートはかなり良いモノで、価格もお高くなります。

また縫製も、外側に滲み出ないように特殊なテープなども内蔵します。

 

そういう意味もあって、マルベリーリラックスショーツが¥2,280なのですが数百円だけですが上がります。

 

これから縫い上げて参りますが、一応「こんなん計画してます!」というご報告なのですニコニコ

 

まだ正確な価格が出ておりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村