”『シルクふぁみりぃ』の商標登録がやっとできそうです。”  5年前の今日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

主婦の思いだけで、何も知らないまま「肌に優しい製品を作りたい!」と始めた「シルクふぁみりぃ」です。

特許事務所にお勤めのお客様のおかげで、何とか商標登録ができたのでした。

 

今日の管理画面の出てきたリブログ候補のブログはこちらです。

 

あれから5年も経つのですね……ガーン

本当に過ぎ去る日々は矢のようです。

(下のブログでも同じことを書いていますが、あれからますます早いです!!)

 

右下矢印一部コピペさせて頂きますね。

 

部長さんが、何も知らない私に、1からゆっくり教えて下さいました。

本当に感謝でした。

 

もし、お時間がおありの方は、動画で彼の説明を是非ご一緒に!!

「商標登録ってこういうことなの!」

って思って頂けるかも知れません。



 

当時は、本当にありがとうございました。

これで大手を振って「シルクふぁみりぃ」と名乗って頑張っております。

 

ちなみに、あの日に食べた食べた『 胡麻あんもっちー 』は今も健在なようです。

右上矢印上島珈琲店で食べた、胡麻あんもっちーが美味しくてビックリ!

なぜ、この「あんもっちー」を選んだかと言うと、いっぱいある中で、これだけ残り1個だったからなんですよ。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村