「令和4年度経済産業省のフェムテック」に選ばれた弊社の製品は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

一昨日は、とっても興味深く楽しい方が来られました。

彼と松田と3人で動画も撮りましたニコニコ

 

ただ動画の途中から話がそれてしまって、毎度のことながら申し訳ないです。

彼は「マリーコットンシルク腹巻」や「エヴァ腹巻」にある効果を付け加えて販売されています。

それは、多くの女性に喜ばれていて今度「令和4年度経済産業省のフェムテック」に選ばれたのですニコニコ

すごいですねぇ。

(うちの腹巻も出世したものです!!あ、違います。彼がすごいのでした!)

 

右下矢印そして一昨年に初めて彼が来られた時のブログです。

 

前向きに活躍している人って、見ているだけで本当に楽しいです。

彼の名刺の裏には、自己紹介を兼ねるデータが載っていました。

 

彼と話していて「桐生さんも右脳人間ですね!」って見破られてしまいました。

直感で感じることを信じるタイプで、どんどん思ったことをやっていきます。

そんなところが同じでした。

 

また、彼との動画も面白いので是非アップさせて頂きますね。

途中で色々無関係な話を入っております。

どうぞ、ご容赦くださいね。

 

右下矢印ちなみに、1年ちょっと前の彼の出演動画はこちらです。

いつも、お読みくださってご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村