いもあんもっちー&ごまあんもっちー | 神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」

いもあんもっちー&ごまあんもっちー

阪急電車の駅ホームコンビニで見つけた人気の?パン

いもあんもっちーとごまあんもっちーです!


いもぱん1

見た感じはこの通りあんぱん風の黒ゴマのついたパン

そして中を割って見ると!


いもぱん2


この通り!想像通りの感じでした!w

食べた感想は・・・・


モチモチしてて、これが結構いけますの~~~~★★★

私の好みはいもあんもっちーの方が美味しかったです。

んでも、胡麻あんはごまでおいしかったです。

値段は消費税込み 105円 普通ですね笑!ニコニコ

モチモチ感が凄く印象的で、おやつにめちゃいいな~って思いました。

しかし・・・駅のコンビニにしか売ってへんと言うのがこれまたどーーよ!笑



いもぱん3


袋のウラには製造会社 オリエンタルベーカリー

なんでか・・・荒田大輔さんの顔写真が載ってました(((爆)))

荒田さん<お疲れ様です★さわやかな笑顔はGoodグッド!です。

ここオリエンタルベーカリーは喫茶店とか病院、機内食、スーパーなどにパンの卸をコツコツしてた会社です。

街中を車が走っているのを見たことがありますよ~~~♪食パン

最近ではこうやって、そのルートを活用してコンビニに出してるんだな~と感心しました。

関西の会社です!頑張って欲しいと思う次第です。


実はこのパンを購入したある駅のコンビニの店の人(あえて駅名は言いませんが・・・)

まぁ~~~頭の悪い人と言うか、世間知らずと言うか、世の中わかってへんと言うか!

いもあんもっちーをBlogで書きたいと一応おことわりを入れたら

「グループ会社に聞かなければわかりません!」の一点張りやった。

まぁ~~なんと!!!

思わず「Blogって何か知ってますの??」ともうしましたら(友達がめちゃ失礼なこと言うな~あんた!っていいましたがw)

「ようしりません」とヌケヌケと言い張りましたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

電車が来ましたので、話途中で帰ってきました。

コンビニの店長らしき人物・・・・もうちょっとお勉強して頂きたいと思った次第でした。


と・・・・言う事からこの美味しい、いもあんもっちーは何処の駅で売っているかは

このドアホの店長のせいで書けなくなったと言うことなんです。

私もいちいち聞くんじゃなかったな~と反省してますが

世間知らずの責任者の店の名前なんぞ、じぇーーーーったい書かないでいよ~っと!


でもいもあんもっちーは美味しかったよ♪♪