新製品についての打ち合わせ会 【 Vol.2 】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、良いお天気の中一宮のヤーンフェアに行って参りました。

楽しかったです。

 

そして、今日は1昨日アップさせていただいた続きになります!!

 

【 Vol.1】の打ち合わせが終わっても、なかなか話が終わらなくて……。

 まだまだ続きそうなので、途中からまた撮りました!! 

 

みんなアイデアと、欲しい製品の案が止まらないのです。

話が噛み合っていなかったり、違う生地を想定して話していたり。 

でも、いいんですよね。 

思ったことをスッキリと話せるのは良いことですニコニコ

 

色々な新しい製品を考えて形にしていけたら!

そして、お客様に喜んでいただけましたら嬉しい限りです。 

 

 

では、みんな話したことをお伝えします。

(マスクをした人や、私のように滑舌が悪い人も居て聞き取りにくいことご容赦くださいね)

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

チューリップ黄りえちゃん

リラックスウェアのマリーのニット生地で、キャミとかブラとかショーツを作りたい。

 

チューリップ赤ゆかさん 

私はマリーの8分袖インナーのニット生地で色々作りたいのです。 

薄い生地で、リブが可愛くて黒があるからいいんですよ。

 キャミソールとか、カップ付き製品とか、ショーツとか作りたいのです。

 両方の生地でサンプル作りを三木さんに頼んでみま〜す!!

ところで「三木さんって誰??」ですね。

(三木さんは大手の縫製工場統括を定年で退職後、うちで色々してくれています)

 

チューリップ紫ゆうちゃん

子供用も、あの生地で作れたらいいですね。 

伸縮があるからいいですよね。

 

チューリップピンク

ホントやねぇ!! 

伸縮あるとキッズ用品にはいいよね。

すぐに成長する子供さんの買い替え回数が減らせるから!!

 

そして私は、キッズキャミを他の色でも作りたいのよ。

大人気で、生成だけでも足りない状況やから他の色に染めるまでいかなくてねしょぼん

 

違う色の製品を作りたかったら自分達で染めるしかない!! って思ったのよ。

ベンガラ染めで染めて【数量限定】で販売できたら嬉しいよね。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

そんなこんな、いろいろな意見が止まりません。

ユーミンが子供用の新製品の要望があるそうです。

紳士用の製品も考えてくれているスタッフもおります。

 

また、お客様からもお伝えいただけましたら検討いたしますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村