ジャパン・ヤーン・フェア「 THE 尾州 」に行って参りました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

毎年行っているヤーンフェアに今年も行って参りましたニコニコ

 

1昨日は、心地よく晴れた日になりました。

奈良よりも名古屋のほうが温かい感覚だったですね。

 

かなり冷え込む予報だったので、暖かくして行ったら館内では汗をかくくらいあせる

 

右下矢印一宮の総合体育館会場です。

到着して、すぐに記念撮影はゆうちゃんの提案です!!

りえちゃんとゆうちゃんです。

今回は、この2人に私を加えて3人で行くことに……。

 

ゆかさんはPTAの会があって、ヨッシーも写真の編集があって、松田は有給をとって予定を入れていたのです。

 

長谷川さんでは、若手スタッフの方がシルクの種類をわかりやすく並べてくれていました。

これは面白かったですニコニコ

 

右上矢印ワイルドシルクの繭なども普通の繭と比較して見せてくれました。

 

絹紡糸にもランクを含めて色々会って、うちではHK1202のプレミアムタイプを常に使っております。

HK5960はノーマルタイプになります。

 

そして松村さんのブースでは!!

ゴールデンシルクコーナーに「シルクふぁみりぃ」の製品など展示してくださっていました。

ワイルドシルクコーナーや、それ以外の場所でも弊社の製品を並べてくださっていましたよ。

 

他にも、弊社のシルクリブスパッツやいろいろな製品を展示してくださっていて嬉しかったです。

こんなウォッシャブルシルクも松村さんなの絹紡糸です。

 

 

お向かいの会場では、ごく小さな「さをり織り」(!?)の実演もしていました。

 

2時間ほど見て回って、帰りのシャトルバスに乗りました。

 


帰りに、名古屋の名鉄百貨店の「まるや」さんで「ひつまぶし」をいただいてしまいましたニコニコ

お昼をかなり過ぎた中途半端な時間帯なのに、すごく並んでいてビックリ!!

 

りえちゃんは、生まれて初めての「ひつまぶし」に感動しながら一瞬で食べ終わっていました。

(彼女だけワンランク上の大きめを頼んでいます!)

 

私も、あまりに美味しくて!!

 

「ここへ来ておられない皆さん、ごめんなさい!」

 

そんな気持でいっぱいになりました!!

 

行き帰りの近鉄電車「HINOTORI」はとっても快適でしたニコニコ

3人で幸せな1日を過ごさせて頂き、感謝です。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村